2002/06/10 <名古屋オフ会れぽーと そにょ5! etc>


GP名古屋では、なんと09:00~22:00も会場にいたんですねぃ。
スケジュール内容が半端じゃなく、まともな休憩時間はなかったんだヨ~。
事前に昼飯&余分な食料を買っといてヨカッタ!
では、その後のオフ会バナシ~。


<05/11(2日目-3)- オフ会なのよ七瀬なのよ>

・サイドイベントスタートです(笑)
  さて大会も終わったことだし、オフ会スタートなのですよ~。
  終了直後の皆さんのテンションは上がる一方!
  ウチも「ドラフトまたやりたいっ!」って無理言って購入してもらっちゃたしネ^^;

  とゆわけで、ホテルの近場で飲み会だヨ~♪
  ってか、乾杯の音頭をはじめてやりましたヨ。
  やはし当サイトのオフ会だから?(照)
  ま、なーんも受けネタ浮かばなかったのでシンプルに~。

  さぁさぁ、手羽先&味噌カツだ~♪ 注文する時は「Hey、ジャッジ!」で(笑)
  ウチはお酒に弱いので、カクテル系でゆっくり~…、
  のつもりがカンタンに酔って言葉が少なく~(きゅう)
  飲み会では、当サイトの懐かしい話や、
  2ch・ゲーム・MTGネタと楽しいハナシができました!
  tan_1さん日本酒似合いすぎです(笑)

・酒の勢いでゲーセンへ!
  飲み会が終了したあとは、酒のテンションでゲーセン探し~。
  MTG以外で6人に共通してるのってゲームやからネ☆
  そして大きめのゲーセン発見! おおっ、音ゲーが充実しすぎですって♪
  しかも100円とぁイイ時代になったものです。

  ウチはしばらくゲーセンに行ってなかったので、見るモノすべてが新鮮~♪
  確かBMは6th、BM2DXはBM98だけの経験、ポップンは3で止まってたんだっけ。
  で、BM2DXってどんなカンジなんやろ? では樟葉さんヨロシク♪

  …《呆然/Stupor(6E)》。くすは㌧(゚д゚)メチャウマー!!!
  かなーり難しい7keyをこなせるんですヨ!
  ってか、今の音ゲーってHi-Speedx3が当たり前になってることにも驚き。
  いつのまにこないな世界になったんデスカ…!
  ウチもBM98ではかなり腕が立つ方だと自負していましたが、
  改めて次元の違いを見せつけられました^^;
  paraokaさんのL9が弾けるのはスゴイほうですよネ?(うるうる)

  そうそう、後日さらにカルチャーショックを受けました♪
  樟葉さんの尊敬する師匠がいて、その方が弾くMPEG見せてもらったの~。
  どないなレベルなんやろ? じーっ。
  ……「JIVE INTO THE NIGHT」をほとんど片手で
  NO MISS、NO GOOD→20万点越え!
ってバケモンですか(笑)
  でっかい目標ができちゃったネ!

  そーゆーウチは、マイペースにBM6th、BM2DX7th、
  ポップン7を立て続けにプレイ~。特にポップン7は楽しかった!
  やってくうちにブランクも戻りハマっちゃいましたヨ☆
  曲のノリの良さが弾いてて楽しい!
  これぞポップンの醍醐味なんだなぁとヘタレながら満足しちゃいました♪

・ねむねむドラフト~
  サイドイベントはまだまだ続く~。
  ホテルに戻ってさっき買ったパックでドラフトだ~^^
  しかーし、11時過ぎからのスタートだったんで、ウチはもうネムネムな状態。

  ドラフトはここ連日で青が気に入っちゃったので、
  青で攻めようとしたらうまく取れないし、色が定まらないで大失敗!
  おかげでひ弱な青白緑で軽く2連敗だぁ(泣)
  6人によるトーナメントだったからもう1戦あったんだけど、
  「眠い→機嫌悪い→2連敗&激眠い→撃沈」のコンボでドロップアウト~。
  いやはや、機嫌悪くて不快な思いをさせてしまってスミマセンでしたぁ(_
_;)
  ちなみに、今回の勝者は紗流さんだったそうな。おめでとです~。

  決着が着いた時点でお開き。そろって04:30に撃沈~。


長かったオフ会レポも次回で最後。
3日目ネタ&オマケ2点をアップしたいと思います~。

 

<<名古屋オフ会れぽーと そにょ4!  名古屋オフ会れぽーと そにょ6!>>

 


<のんびり伺か雑記 そにょ5>
 何か最萌が終わって、伺か界もゆったり~。
  さくらもネットワーク更新だけが頻繁な状況かナ。

 最萌寄せ書き」の締切り破りがスタート(笑)
  かなり補完が進みましたが、完成までもちっとですからネ~。
  月那さんのSSまとめは現時点で240KB!(約全角123000字)
  いやマジでスゴイのができそうですネ!
  誤字脱字チェックなど、ウチも少し協力しようかなぁ?

 てるのデベロパぱこさんのトプ絵スバラシイ!
  GLAYファンらしくライブの臨場感がうまく表現されてます♪
  思わず、最萌寄せ書きでの凶戴斗さんのライブSSが浮かびました~。

 川さん結婚のオチはあぶり出しかYO!(笑)
  乙女さんマジで気がつきませんでした、さんくすです~。

 うめきち㌧の日記が、さらに鰤たん1色になってるのですが、
  どうすればいいんですか隊長(笑)

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ4  のんびり伺か雑記 そにょ6>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください