2002/12/02 <伺か・ねとらじ雑記 etc>


残業でやる気が出た日は、雑記を書くモチベーションが無くなるわけで^^;


-のんびり伺か雑記 そにょ58-

/*
 というわけで。
 ちょいと数ヶ月ほど海の向こうに行ってきます。
 居住先でねとわく開設出来たら復活する予定ですので、またその時に。
 それじゃ、またねー ノシ
 */

 おおぅ、いつのまに海外逃亡宣言を(笑)
 局長節がしばらく聴けなくなるのはちと寂しいかナ。
 いってらっさいまし~( =´ω`)ノシ

アルペジョーネさんが運営してきた今週の伺かが、
 デリ&マヨの開発引継ぎしている愛国者達さん正式に継承されましたネ。
 愛国者達さんはこれでHP2つ同時運営に。ステキな行動力であります^^
 これからもがんばってくださいネ。おめでとうございます~^^

乙女さん~、ここんとこ更新が滞ってるけど大丈夫?
 またチャットにいらしてもOKですよん^^

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ57  のんびり伺か雑記 そにょ59>>

 


-のほほんねとらじ雑記 そにょ3-

bamgraさん、11/30のBMSラジオごくろうさまでした~^^
 様々な情報を入手できて楽しかったですヨ~。
 が、ウチは途中で寝落ちしちゃったんだよねぇ。
 起きたときにはBGM3曲流れ終わった後。誰か補完くだちぃTT

同日のうからじは偽うにゅうさんが急遽登板。
 ウチはBMSラジオに浮気していました^^; スマンですう。
 しかし、年末進行になったことで、ウチ含め主要DJの半分以上が
 身動き取れなくなってきましたから来週も偽うにゅうさんになりそうな予感^^;
 以前は恵さんをキッカケに界隈DJが続々生まれましたよネ。
 うからじでは新参DJをいつでもお待ちしています^^
 何か最萌の頃のDJ復活にも期待やね☆

 

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ2  のほほんねとらじ雑記 そにょ4>>

 


-ハモネプ-

J-POPSを最近聴かなくなったウチでも、唯一ハマってるジャンルがコレ。
先日レンタルCDを借りまくって全曲網羅してきました(笑)
楽器が無くても歌いだすだけで、その場がライブ会場になるパワー!
素晴らしいの一言に尽きます^^

現在プロで活動されているのがINSPiRAG FAIRチン☆パラの3グループでして、
特にオススメなのがINSPi。歌詞と曲の暖かさ、純粋さがすっごくイイんですヨ☆
多くのアカペラバンドが、カバー曲をメインレパートリーにしているのに対し、
INSPiはプロデビュー前からオリジナル曲を歌うことにこだわって来たんだそうで^^
このひたむきな努力・経験が今のハーモニーを生み出しているのですネ~。
この雑記を読んでみて興味持たれた方は、今すぐCDショップにチェキ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください