2002/11/29 <プロジェクト・伺か・ねとらじ雑記>


-プロジェクト雑記 そにょ5-

昨日今日とサイト巡回を抑えて、作業に集中していました(ふー)
で、よーやくサイトデザインの全ページ反映が完了しました。
しかーし、これはまだ第1段階。次にサイト構造改革が控えているんだナ( ゚∀゚)アハハハハ
ウチのサイトって、MTG、伺かなどコンテンツがごちゃ混ぜになってるでしょ?
これをハッキリさせておきたいってのが今回の目的の1つなんですの^^

とゆーわけで作業はまだまだかかります。楽しみにしてる方ごめんなさいネ。
てか、そろっとスケジュール(=リミット)を公表しておきますか。
 ・12/05 サイト構造改革終了。依頼イラスト執筆開始。
   間に合わなければ、ユーイーさんへのイラスト後回し決定に(汗)
 ・12/15 依頼イラスト描き終了。年賀状イラスト執筆開始。
   間に合わなければ、年賀状イラストがサイトトップになります(はう)
 ・01/01 元旦に新サイト発足!
   この日を新サイト発足日と宣言します!
   早めに公開したとしても年末は多忙になる=満足な更新ができませんからねぃ。

そんなワケで新年に公開できるようがんばりますYO!
MTGガイドページの改良は来年とゆーことでカンベンシテ下サイ=■●_

 

<<プロジェクト雑記 そにょ4  プロジェクト雑記 そにょ6>>

 


-のんびり伺か雑記 そにょ57-

ぶはっΣ(゚д゚lll 黒海さんと、海ゅうたんのu側オススメリンクに
 ねとらじ関連のリンクが載ってるYO! 最近雑記しか更新できない状況なのに
 なんだか恥ずかしいですう^^;

宇喜多さんとこで、ツギノミヤさんの一葉設定資料集が公開されてますネ~^^
 関東オフでちょこっと見せてもらえましたが、皆さんもこれで萌えられますネ(笑)

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ56  のんびり伺か雑記 そにょ58>>

 


-のほほんねとらじ雑記 そにょ2-

今思い出したっ! bamgraさんのBMSラジオが明日22:00からじゃないですか!
こりゃ残業早く切り上げて聴かなきゃ~♪
BMS系ラジオを本格的に聴くのは今回が初めて。楽しみなのですよ~^^

ちなみに今日はぱららじの日です(笑)
どんな暴走進行になるのやら^^; ウチは途中までしか聴けないんですけどネ(はう)

 

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ1  のほほんねとらじ雑記 そにょ3>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください