2002/08/30 <のんびり伺か雑記 そにょ38>


先日は伺かSSれびゅーを書きましたが、乳将軍さんトコなど、
まだまだ読んでいないSSがあるんですよネ。時間見つけて読破したいものです。
とゆわけで元の伺か雑記に戻ります~^^



ユースケさんの日記を見てふと思ったこと。
 それって伺かデベロパのlsさんにも当てはまっているのかもしれませんネ。
 信頼できるパートナーのすかさんと出会い、御影さくらが実現してからは
 本体更新が緩やかになってますし。
 現在お二方は「RAY-KUDRYAVKA X」の製作に力を入れているようで。
 作業も落ち着いたら、たまには伺かも更新して頂けると嬉しいですねぇ^^

てんまそさんの08/27、28の雑記で、「伺か撤退」と意味が取れる文章があって
 凹んじゃいましたが、翌日見事に嘘と判明しますた。「今日限り」とはヤラレター!

ぶぅちゃんは夏休み中ですが、RAVENの方は順調に更新されてますねぃ。
 ワタナベさん休んでないじゃんっ! それほど、ゴースト開発って楽しいんやろなぁ^^

水鏡さん、真純トーク数1000突破おめでとうございます!
 以前06/24の日記で、トーク特化型ゴーストの最終形態=目標トーク数7500を
 計算されていましたが、現時点でスゴイと思うのですが^^;
 初段どころか快挙ですよ~。イヤホントに☆


<<のんびり伺か雑記 そにょ37  のんびり伺か雑記 そにょ39>>

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください