2002/09/02 <のんびり伺か雑記 そにょ39>


最萌寄せ書きSSが完成してから、
 スタッフの皆さんは自身の能力を生かした伺かの活動ができないかと、
 中にはゴーストを作ったり、雑記などHP活動をしたりと懸命にがんばっています。
 あの楽しい祭りに感化したんですよネ。

 そんな中スタッフの1人、esさんが「Project – G.A.T.E.」をついに発動されました!
 彼は日系韓国人でして、翻訳という言語の壁を取り払う能力を活かし
 諸外国のゴーストを伝えるプロジェクトを考案したんですヨ☆
 最初はゴーストのスクリプトにてんでサッパリだったけど、
 この数週間で公開にまでこぎつけることが出来たのはスゴイと思いました!

 そして、韓国出身のゴースト「デリー&マヨ」が公開CHU!
 大海原への船出がいよいよ始まりましたネ。
 では改めまして。プロジェクト始動おめでとうございます!
 これからも微力ながら応援していきますネ♪

 - Ghost As Translate Engine - 「ゴーストは翻訳機と共に」

提供したバナーです^^


<<のんびり伺か雑記 そにょ38  のんびり伺か雑記 そにょ40>>

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください