2002/09/10 <のんびり伺か雑記 そにょ42>


盛りだくさんに書いてみようコーナー^^

「Ukagaka News Network(UNN)」解体から約1ヵ月半。
 その沈黙を破り「“NAMED” Information site of Users’ Side(N.I.U.S.)」が
 ついに始動されました! おめでとうございますっ!
 まだ仮運営とのことですが、お気に入りニュースサイトの後継ですからネ☆
 「ユーザーの、ユーザーによる、ユーザーのためのサイト」のコンセプトを元に
 どう成長していくか? 楽しみにしておりますよ~^^

響デベロパの小椋正雪さんが、響SS「銀河の魔法使い」の連載開始しておりますネ。
 月那㌧のススメで拝見しましたヨー(・∀・)
 元から世界観が広大なだけに、より一層のめりこむことが出来ました^^
 セディアさんとのバトル演習の書き方がイイですし、エージェントが
 ここまで人間に近いしぐさを持ってるとゆーのも親近感が沸きますネ♪
 ポケット戦艦「響」ファンは必見ですよ~。

何度も雑記でRAY-KUDRYAVKA Xを紹介していますが、3Dグラフィックがキレイ、
 独特の戦闘システム、コンティニュー無しの超難易度、ネットリプレイランキングと、
 ハマり要素ありまくりのシューティングゲームなのですよ~♪
 es㌧作業そっちのけで見事ハマりましたし、
 水鏡さんは「どりゃふ」の略称を提唱しちゃってますネ(笑)

 ウチも昨日寝る前に、ついプレイしまくっちゃったり~^^;
 だって、前回投稿したリプレイがもうランキング外になってるんだもん~。
 んでハイスコア更新! ランキングも19位に入ったヨー☆

くーぴー2さんが、「今日のらくがき」ページで伺かネタ絵を始められていますネ。
 特にRAVENのイラストがカワ(・∀・)イイ! やはし、うまいしキレイでいいなぁ~^^

なんとなくゴースト使用率をUPしてみる。

 去年の2月から伺かやってますが、何度も再インストールしているんでこんなですネ。
 おそらく起動時間は少なめな方なんだろうナ~。
 ツグーナサンが一番好きな割には、ぶぅちゃんがトップなのはご愛嬌とゆーことで^^;


<<のんびり伺か雑記 そにょ41  のんびり伺か雑記 そにょ43>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください