2002/12/31 <伺か・Flash合戦雑記 etc>


さて、今年最後の雑記更新でつ。
とはいえ、あと数時間しかない状態で読む人はいるのかしら(笑)


-のんびり伺か雑記 そにょ65-

ぱら㌧の花ちゃんコス確かに捕捉しますた(笑)
 某スレでむぅびぃが上げられていますので、勘のイイ方はチェキしませう( ゚∀゚)
 CLIEたんって動画も撮れるんだぁ、いいなぁ~。
 ウチのZaurusちんは、パフォーマンス悪いからのぉTT
 何はともあれ、冬コミに参加した皆さん大変お疲れ様でした♪

そっか~、今週の伺かのコラムニストは、偽うにゅうさんと、乙女さん
 なったんですか。実は~、自分も誘われてたんですヨ^^;
 でも、浮かんだことを即座に書いてるウチにとって、相応しい物が書けるか?
 ってゆーと自信無かったんでお断りしましたの。
 愛国者達さんにはホンマすみませんした。

 でもー、コラムニストが複数だとは聞いてなかったのよねん。
 あの2人が起用されてるのなら、ウチも参加しようかナって気持ちが
 ちょいと出てきたと言ってみるテス㌧です( =゚ω゚)ノ

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ64 のんびり伺か雑記 そにょ66>>

 


-紅白Flash合戦を取り上げてみませう そにょ2-

前回の雑記で取り上げた紅白Flash合戦も、本日の投票日で大詰めとなりましたネ~。
せっかくなんで、以降に公開されたので(・∀・)イイ!と思ったのも紹介しちゃいます^^

 ・白-黄泉ーさん「TheAsciiArtBoys」
   こーゆーノリ、ウチ大好きです(笑)
 ・紅-まろやかささん「飛びこむ紅白イイ!」
   落ちモノSTG。シンプルだけどおもしろかったです^^
 ・紅-NNSJさん「ひろみの絵日記」
   デザイン、シナリオ共に(゚д゚)ウマー! 何気に2chらしいギャグも入ってるし(笑)
 ・紅-WELLさん「Legs」
   ス・ゲ・エ! 実写系PV系+ボイス付きとFlashって
   こんなこともできちゃうんだと素直に驚きました^^
 ・紅-BGさん「Kukkuru VS Ninja Battle」
   おなじみの対決。期待通りの出来でした(笑)
 ・紅-ズサ@sさん「AAたちの除夜の鐘」
   彼ららしいにぎやかさな除夜の鐘で楽しめました♪
 ・白-えるまーさん「JH」
   2ch的日本史かいっ!(笑) こーゆーアイデアはそう出ないですヨ^^
 ・紅-軟骨さん「R2D」
   Flash・動画板ひすとりー。演出は見事というしか☆
 ・白-スキマ産業さん「Beat-Driven Playback」
   Driven Beatキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   今年の2chひすとりーをステキ作品に仕上げられてます!

流石というか、後半の職人さんレベルのすごいことすごいこと!
最後の4人の作品なんてどっちも良かったので白黒決められませんでしたヨ^^;
さぁて、いよいよ投票となりますが、単純に良かった作品数の多い方で(笑)
とゆわけでウチは紅組に投票してきますた!

さぁ、今年最後の栄冠に輝くのはどっちだ!
結果発表はホンモノの紅白歌合戦を見ながら待つとしますか( ゚∀゚)~♪

 

<<紅白Flash合戦を取り上げてみませう そにょ1

 


-BMSでも最大のイベントが!-

BMS界隈でも年末ビッグイベント戦 [sen-goku] 國が開催されていますYO!
 ルールが大変おもしろく全国を舞台とした地区対抗戦!
 曲の登録期間が長いこともあってか、作品数がなんと75までに
 膨れ上がったことにむちゃくちゃ驚きました!
 ウチは全作品をDLさせて頂く程度の時間しかありませんが、
 インプレは01/05までですので、ウチの代わりにカキコお願いします~。

 皆さんも、熱く燃え上がれ!
 そして良いお年を^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください