2002/12/29 <伺か・Flash合戦雑記 etc>


誘惑に負けてついサイト巡回しちゃいました(爆)
10日間巡回してなかったからねぇ^^;
これで確実に年賀状イラストが間に合わなくなりましたが、
脱線雑記をお送りします(苦笑)


-のんびり伺か雑記 そにょ64-

月那局長のSS「天使のたまごのそだて方」がやみくも屋さん
 捕捉されましたねぇ☆ ウチも久々に伺かSSを読ませていただきましたが、
 空さんを見ていて、以前の自分とダブって応援したくなった。
 そんな紗那さんの成長したところも見れて良かったです^^
 帰省から帰ってきたときの局長の、何とも表現しづらい喜びに期待です( ゚∀゚)

 # てか、そーゆーウチも12/21にレスが返ってきたことに
 # 部屋中転がっておりました(笑)

/*
 じかんをもどしてみたいですか?
 あのじかんをかえてみますか?

 ――その答えを、ノンと撥ね付けよう。

 まだ必要としてくれる担い手の為に、過去の幻影に留まらず歩き続けよう。

 いつかでっかい太陽が昇る日まで。
 */
 懐かしいSSの一節やね^^
 乙女㌧は伺か、いや偽春菜に相当な思い入れを持って、大会やSSに
 取り組まれていたんですネ。でも、サイト立ち上げによる界隈の本格参入をして
 ますますかけがえの無い想いになったでしょ☆ 今後も雑記を楽しみにしています^^

 # たまにはチャットにいらしておいで~。むしろアソビニキナサイ(・∀・)!
 # メンバー総出(局長、es㌧は帰省中)じゃないけど、
 # 大きく成長した乙女㌧をみんなで袋叩き、手厚い歓迎させて頂きますよん(笑)

昨日のうからじは哲㌧が密かに(03:25~04:03)初登板した模様。
 そないな時間は捕捉不可能ですって・゚・(ノД`)・゚・

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ63  のんびり伺か雑記 そにょ65>>

 


-紅白Flash合戦を取り上げてみませう そにょ1-

サイト巡回中で立ち止まって閲覧していたのがここ、紅白Flash合戦サイト
2chのFlash・動画板からの年末ビッグイベントが開催中なんですヨ!
チャットの常連さんから、よく2ch経由でのFlashを紹介してもらってますが、
随所に秀逸な作品がありますからねぃ♪

で、現在公開されている作品をすべて見てきちゃいました(笑)
その中で(・∀・)イイ!と思ったのを簡単に紹介しちゃいます^^

 ・紅-Type-Rさん「::: TORINO :::」
   アンドロイド「とりの」ちゃんの物語。秀逸☆
 ・白-しうまいさん「和の心」
   和風テクノがイイ☆ asyysdfは良い心構えかと^^
 ・白-U=GIさん「年忘れパーティ」 オススメ!
   AAキャラがうまく描けてるし、賑やかで楽しい気分に^^
 ・紅-goruaさん「桜」
   時代劇モノ。重厚なのもまた。
 ・白-ヌラリ.swfさん「桜」
   桜戦線PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ・白-skybeeさん「ヘンシン男」
   シナリオ・アニメーション共に素晴らしい! BGM・SEがあればなぁ~。

 ・(番外)O-Toroさん「紅白FLASH合戦CM」
   なんとタイピングゲーム投入! 本当に職人さんの名前に親しみが出ました^^

12/26~30が作品公開、投票日が12/31ですので皆さんもチェキ!
トリを飾る軟骨さん、スキマ産業さんの作品が楽しみですう☆

 

紅白Flash合戦を取り上げてみませう そにょ2>>

 


-えとせとら-

(MTG)精霊の王国さんが閉鎖…。
   受験とMTGの引退状態が理由ですかぁ…。となると、ど素人MTGプレイヤー
   にまで成り下がってまでしがみついているウチっていったい^^;
   サイト立ち上げの際は大変参考&目標の1つ&お世話になっていただけに
   大変残念です。本当にごくろうさまでした。

(PC)4.7Gバイトを3分半 三菱電機が16倍速DVD±R半導体レーザーを開発
   すっごく期待ですネ! でも製品リリースは相当後になるだろうし、
   買うとしたら8倍速が出た頃かなぁ。8倍速書き込みゆーても、
   CD倍速に直せば「8×8=64倍速」とすさまじい転送量なんだよネ。

(ETC)コラージュもの「コミケを救え!」
   某マンガのパロディですが、コミケの現状がわかった気がします。
   皆さんも徹夜組をしないように! 特に明日の3日目はネ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください