2003/01/07 <年賀状発射完了しますた! etc>


-年賀状発射完了しますた!-

予定通り(?)7日遅れで年賀状の送信が完了しました^^;
今回はハガキ&メール合わせて昨年の倍っ、155通だったり(爆)
ネット歴が約3年となりますが、お気に入りサイトをただ閲覧するだけなのも何ですし、
日頃お世話になってるお礼も兼ねて、初めての方にメールしてみたくなったんですよネ♪
イラスト+α気に入ってもらえるといいなぁ~。

さて、今回の年賀状イラストは1月末までの限定展示とし、
2月に低解像度版をぎゃらりー&TOP絵で公開したいと思います~。
とても待てない方はメールするが良いのですよ~(笑)
まだまだヘタレですけどネ^^;
何はともあれ今年もよろしくお願いします~。


-悲しいけどこれAirH”生活なのよね-

今日起きたら、早速ADSL回線が繋がらなくなり、
モデムたんとスプリッタたんが拉致実家に帰られてしまいました(笑)
とゆーのも、フレッツ・ADSL 1.5MからODN ADSLプラン 12M
乗り換えるために本日付で解約したからですの。

そゆことで10日までAirH”生活(ネット25)となります~。
しっかし、128パケットにしてる割に雪のせいか平均30kbpsしか出ません・゚・(ノД`)・゚・
AH-G10からAH-N401Cになって受信感度が落ちたのもあるけどサ。
おかげでネットサーフィンする気がめっちゃ減ってますん(ヤレヤレ)

まぁその間は、たまりにたまったプライベートでも楽しんでるとしますか☆
早くにゅーADSL来ないかなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください