2003/02/28 <あぷらじ7「TCG&MTG」行いますよ~^^>


-あぷらじ7回目行いますよ~^^-

久々のねとらじ告知ですね~。
03/03に「すし~のあぷらじっ! vol.7」を放送したいと思います!

  今回のお題目:TCG&MTG
    7回目にしてようやくのジャンルですネ~。元々当サイトは
    MTG(マジック・ザ・ギャザリング)中心でしたが、リスナーさんの
    半分以上が伺か界隈の現状では、果たして通用するのでしょうか(苦笑)

    今回はTCG(トレーディングカードゲーム)を知らない人でも、
    聴けるよう敷居を低くしたトーク内容にしたいと思います^^
    おなじみの質問形式でいきますヨ~。

  BGM:BMS&同人Music!
    いつもどおりBMSは流しますが、同人音楽CDもハマっていまして
    同じくらいの比率で流したいと思います~。
    素晴らしいまでの衝動買いをやっちゃいまして、ここ数ヶ月で
    20枚以上は手に入れちゃったんですヨ(爆)
    もうBGMネタは間違いなく困りません( ゚∀゚)

    また、第5回から恒例となっているカラオケライブも行いますヨ!
    今回は3曲予定して、只今練習中! 歌うのは楽しいですにゃー♪

  放送時間:03/03 21:30~最大延長23:55
    翌日が仕事や学校なアナタに安心設計の時間帯~。
    ルーターはすっかり安定してるので途中で切れることはまずないかと^^
    てゆーか、伺か音楽部部長の明日香㌧のラジオとかぶってしまいましたネ。
    なにぶん不定期放送ですのでゴカンベンを^^;
    テスト放送は15分前くらいから予定しています~。

放送中はいつも皆さんのカキコを楽しみにしています~。
リアルタイムでチャットをするような感覚でおもしろいですからネ♪
書き込みスレッドはコチラですのでよろしくお願いします^^

 

<<あぷらじ6回目行いました^^  あぷらじ7回目行いました^^>>

 


-BMS雑記-

えー、昨日のビートまりおさんの雑記で大変びっくりしたすし~です(笑)

まぢでSound of Distinyのボーカルがビートまりおさんの声だったと!?

( ゚Д゚)ポカーン
いや、スゴイ技術ですネ! ウチも正直ぶっこ抜きと思ってました(笑)
えー、てゆーかまりお殿が男性なのか女性なのか混乱してきたのですが^^;
結論。
女性ボーカル曲も難なく歌えるおとこにょこで1つ( =゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください