2003/03/04 <あぷらじ7「TCG&MTG」行いました^^>


昨日のすし~のあぷらじっ! vol.7はどもでやんした^^

今回は明日香㌧のラジオとかぶったことや、
話題がMTGだったこともありまったりした進行でしたネ~。

  今日のお題目-「TCG&MTG」
    自分のHPの元祖とも言えるのがこのMTG。ゲームの奥深さは
    今までやってきた中で一番じゃないかなぁと言える位かと思ってます。
    とはいえ、ブランクが長いのもあり、自分が今聞いてみたいコトを
    質問コーナーに回してみました(笑)
    もち、初心者の方を配慮して、専門用語が出たときはなるべく解説をして
    フォローはしましたが、知らない方には難しかったかもしれませんネ^^;

  Music-「カラオケライブ(笑)」
    ハイ、お約束のコーナーですネ(笑)
    今回は同人CDから3曲歌ってみましたが、スレではあんま反応無かったなぁ^^;
    まだまだ精進せねば!

今回もやってて楽しかったです~^^
MTGの懐かしい話、参考になった話などスキルアップできた気がします~。
さて、あぷらじの進行もだいたい固定してきたかな?

  ・テーマを決めてトーク&質問
  ・カラオケを数曲用意してライヴ^^;

こんなカンジでのんびりやっていきたいと思います。
約2時間半どうもでした~♪

-あぷらじデータ-
  放送時間:03/03 21:30~03/04 00:06(約2時間半)
  発言数 :155
  リスナー:最高28名
  BGM数:10

 

<<あぷらじ7回目行いますよ~^^  うからじ久々に登板しますよ~^^>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください