2003/05/14 <のんびり伺か雑記 そにょ97>


久々にサイト巡回終了~( =´ω`)ノ
ついでに総ダウンロード量が400MB突破(苦笑)
ではいつもの雑記です~。



-のんびり伺か雑記 そにょ97-

結局約1週間もかかったe4オフレポでしたが、少しでも臨場感や
 自分の想い、お礼が伝わってれば何よりです^^
 で、サイト巡回してわかった、他にe4に参加してた方々~。

   (完)さん、AQRSさん、ISAKATさん、lmmさん、O.J.I.さん、umeiciさん、
   zxcvさん、コンフリクトさん、さわやかさん、すかさん、ドモンさん、
   ふるごむさん、ペテン師さん、みなゆさん、やぎさん、ユースケさん、今井さん、
   三毛猫Micさん、双見さん、早乙女さん、八ツ墓さん、緋龍華 麒麟さん、
   美翔真紀さん、撫南樹たすくさん

 ナンデスカこの人数=■●_
 ホントにものすごいイベントだったんですネ^^; お話したかったヨー。

猫吠崎シキさんの巫女陽子シェル素晴らしく(・∀・)イイ!
 今までもふぁみれすー、ちゃいなー、はだワイーとステキでしたが
 今回もイイ仕事してますにゃー^^

めもりーなさん・゚・(ノД`)・゚・
 e4でThe legend of MAXをリリースしたあと、サイト上でも
 本当に公開終了してしまうなんてTT
 でも、誕生当初の路線で復活させる予定とのことなので、
 マンガの通り「ひとつの終結」という形で済んでよかったですう。
 復活お待ちしていますYO!

御影黒姉擬人化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 しかも、月夜のおとぎばなしのみさきさんとのやり取りで実現するとわ!
 ますますステキなゴーストさんになりましたネ~。スゴイ!

ぐしゃさんの些細な質問に答えてきますた( =´ω`)ノ
 ウチ? とーぜん変り者に決まってるじゃないですか(笑)
 メトロイドプライムかぁー。ウチもディスクシステムからのメトロイドファンなん
 ですが、暇とGC持ってないのでやってないのよねTT
 あ、でもフュージョンはやりましたヨ(笑)
 あと、お体のほうゆっくり休めてくださいネ^^;

あちらのBBSでも書きましたが、改めて。
 第2回伺かカラオケ部に正式に参加宣言しますにゃー♪
 また皆さんに会えると思うと楽しみなのですよ~^^
 さー今のウチ、レパートリーを揃えときますかノォ~。
 もう希望休06/15、16に入れたので、急に14に変えないで下さいネ^^;

なんで柚希さん解散するかなー・゚・(ノД`)・゚・
 Ukagaka Motormanが気に入ってから注目してたのにー。
 まぁいろいろ聞けたので、今後の活動に期待ですね^^

/*
 なんだかんだ言って結局えんいー4逝きましたが、伺か?
 もうなんとでも言ってやってください。

 */
 (ノ゚∀゚)ノピャー♪
 これでMTGのエライ人も伺か界隈の仲間入りですナ(笑)

/*
 そんなヤワなプリントはしてませんですよ。前同じとこでプリントしたTシャツは
 がんがん洗って着倒してますがぜんぜん問題ないです。伸びたりもしてないし。
 ちゃんとした業者さん使ってますのでご心配なく。
 そーいやうにゅうT、自分用作ってないです。忘れてた。まぁいいや。
 */
 よっしゃーノ⌒▽⌒)ノ(レス頂けて嬉しい人)
 これで気兼ねなく着まくれるのですよ~♪
 しかし、しなっちさんのHPにリンクされたとわ、スゲェ!
 そして6周年おめでとうございます!
 そーいや、ウチはたくさん顔文字や半角カナ使うようになっちゃったけど、
 マカーの方のことも配慮せなアカンかなぁ(´・ω・`)

/*
 よ~し、この調子で界隈にメタルを広めていきますよ。
 それこそ洗脳の域で。

 今こういうの考えているんですよ。
 私や核那ちゃん、闇子ちゃんのボイスの後ろで、人間の可聴範囲外の低周波で
 『メタルサイコーメタルサイコー』とサブリミナル的に入れてみるとか。

 */
 あんですとー( ゚∀゚)(笑)
 素直に直球勝負で広めて下さいナ!
 そうそう、ネットラジオ時間見つけて聴かせて頂いてますー^^

/*
 なにょー!?(錯乱)

 */
 おお、おもしろい反応が( ゚∀゚)
 確かに気に入ってますが、普段ほとんどかぶらないし、
 今はフェラーリファンですから、ホントにマクラーレンファンな耶蘇さんに
 差し上げたらええなぁー思ったワケです^^

 とゆーことで、取りに来たければ鈴鹿に来るが(・∀・)イイ!(笑)
 ウチはそこでフェラーリ帽子ゲットする予定なのですよ~。

 あ、そうそう。こや つら何やってるんだか^^;

/*
 さてさて、こいつはどうです?

 */
 ふむふむそう来ましたか( =´ω`) スペックかなりイイですネ!
 バッテリーの持ちやメモリ量、キーピッチ、液晶と興味深いです~。
 ただ、実際のブツが見てからでないとホントの評価がでけへんし値段の高さが何とも^^;
 こーゆーの見るとモバイルPCにも視点が~。
 Pentium Mが搭載された新LOOXも良さげですよね^^

 /*
 最近、最速で入力すると付いていかなくなってしまいました。
 */

 んー、スペック教えていただければ相談に乗りますヨ?
 PCメンテナンスは得意ですからねぃ^^

/*
 ・すし~氏

 */
 あんじゅさん褒めすぎです(//▽//) 自分はまだまだなのですよ~。
 てか、ケガ大丈夫ですかっTT
 ウチも何度か事故になりそうな経験や、実際に事故って後遺症を持った友人が
 いるので、今回は軽症で何よりですよぉ。
 お互い気をつけていきましょうね^^;

<<のんびり伺か雑記 そにょ96  のんびり伺か雑記 そにょ98>>

 



明日あたりにはうからじの告知をしたいトコですね~^^
そうそう、近日中にテスト放送する予定でつ( ゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください