2003/09/04 <へぇ~・ウイルス雑記 etc>


忙しくなる前のサイト巡回終了。同人ノルマが確定しますた(・∀・)
さぁがんばりますよー(笑)



( ・∀・)つ〃∩ ヘェー-

へぇー、1/1「へぇボタン」発売だって
  ぶらぼーですバンダイさん(笑)
  いつか出るんだろうなぁと思ってましたヨ(*゚∀゚)=3

トリビアの泉 リアルへぇボタン—-僕の見た秩序。 >>僕の見た秩序さんより
  と思ったらFlash版が出てるし!
  えー、たくさん押してきましたヨ(笑)
  ぱら㌧も使ってみてはどぉですか( ゚∀゚)

へぇ~ボタン for SL-C700 >>ZAURUS探偵社さんより
  Zaurusちんでもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
  ただ、Flash版に比べたら音がイマイチかなぁ。重複もしないし。

他にもWinアプリや、iアプリ、EZ版も出ていたり、Flash対応PDAでも
使えるようですヨ(笑) 本日Flash版がバージョンアップしたので
各アプリもバージョンアップするんじゃないでしょうか^^
くっだらないケド見たくなっちゃうトリビアの泉
へぇ~が今年の流行語になりそうな気がシマス^^;



-皆さんウイルスメールに困ってるようで-

各所を回ってきましたが、Blasterワームやられてるか、
 Sobig.Fワームにうんざりしてるみたいですネ。
 そりゃ50~300通/日もウイルスメールが来ちゃあねぇ^^;
 ちなみに、ウチはめったに来ませんヨ。

 ウチも以前10通/日ほどでしたが、それでもうざったかったので、
 おでん(ODN)のメールウイルスチェックサービスを申しこんでありますの。
 メールサーバー上で勝手に駆除してくれるので、めったに来なくなりました^^
 有料(200円/月)ですが、皆さんも各プロバイダのウイルス対策サービスを
 利用してみては?

そぉそぉ、も1つの対策として、当サイトで掲示しているメールアドレス。
 @マークだけ全角にしてあるんですヨ。この補足を今まで書いてなかったから
 送信失敗してる方がいたらスイマセンした^^;

"Sobig F"ウィルスによるメール転送遅延のお詫び
 どおりで調子が悪いと思ったら(つД`)
 えーと、急ぎの用がある方はTOP下に別アドを用意したのでそちらにお願いしますう。



-えとせとら雑記-

「MSBlast.F」作成でルーマニアの大学生逮捕
 Blasterワームで2人目の逮捕者ー。自業自得です(・∀・)

さよなら渡辺製作所本掲載
 くろがねぎんさんトコで無料配布されたものがUPされてますね^^
 いやホント、このサークルと出会わなければ同人界隈を知らなかったと思うくらい
 影響力があったサークルではないでしょうか。

忍者Tシャツ制作注文受付中
 やってくれました(笑)
 BMSアーティストチームでおなじみのNinja Action Teamさんが、
 投票も含めたTシャツ注文が始まっていますー。
 100通集まったモノから生産していくそうで。ウチは3種類注文してみました(笑)



伺か雑記は明日書きます~。
ほなほな( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください