2003/09/09 <のんびり伺か雑記 そにょ120 etc>


小説マテリア挿絵づくりに必死になっています(苦笑)
締め切りに何としてでも間に合わせるゾー!



-のんびり伺か雑記 そにょ120-

テックウィソの今月号をゲットしてきますたー。
 1日遅れ発売の地方ですのでネ(つД`)
 昨日無いーと探しまくっていたのは内緒だヨ(笑)

 ちゅーことで、伺か音楽部限定曲掲載おめーなのですノ⌒▽⌒)ノ
 ウチは今回の曲&にゃごやのマキシシングルには関わってなかったりしまして、
 これが初試聴なのです~。
 うに、イイ仕事されてますなぁ^^ 歌いてぇと思ったほどです(笑)
 おかげで創作意欲アップしました! がんばりますよ~。
 しかし、ページの端っこでの紹介ってのがなぁTT

 伺かマニアックス以外に、CROWで行こう!がスタートされてたり、
 バイクバンディッツの体験版が収録されてたのはビックリ。
 来月は伺かマニアックスSPECIALとのことで、まったりと期待ですね^^
 ペルソナウェア製作ガイドはどうかと思いましたが( ゚∀゚)

/*
 はじめてネットラジオなるものを聞きました。いやあ、リアルタイムで
 インターネットを使ったラジオ放送ができるとは……面白いものですねえ。

 */
 実は聴くの初めてでしたか^^ 光栄でありますー。
 ねとらじは聴くのも放送するのも楽しくてハマれますよ~。

 しかし、メイドさんOnlyイベントとわ。いろんなイベントがあるんですね^^
 局長の誤字チェックに気づきませんでしたヨ(笑)
 メイド好きにとって床を転げまわりたいくらいなんだろなーと見て取れた
 レポごくろうさまでした(笑)
 あ、そうそう局長。ラジオ上で誕生日祝うのスッカリ忘れていたヨ( ゚∀゚)

/*
 うちも全体許諾でてる範囲内でカラオケ・・・したいんですが
 家の壁の薄さや家族の活動時間という問題がー

 */
 いつもながら雑記に載せて頂きありがとですよー。
 カラオケー。実はカラオケライブちうは窓締め切ってやってるんですヨ(何)
 しかも、クーラー無しで扇風機x2の部屋なんで、夏場は灼熱地獄でした(笑)
 もち曲のレコーディングも同様だったり( 。A。)~☆

 とゆことで次回カラオケ期待しとりますヨ(笑)

/*
 取りあえず、皆様の期待を何してくれやがりますかと言う方向に裏切れるように(エー?

 */
 その発言もまた楽しみになっちゃいますヨ(笑)
 まぁ、気を張らずにのんびりとー^^

 ウチも遅筆なのでナカマー。やっぱ速くてうまい絵師の方々に憧れますよネ。
 自分で描いて描いて描きまくって経験積まなきゃならんのはわかってるんですけどー。
 絵よりも雑記書いてばっかな自分です^^;

 月那局長。
 ウチも本人から教えてもらうまでは年上だと思ってましたヨ^^;
 ちょっと損した気分デス( ゚∀゚)(笑) 今は彼が追いついたので同い年ー。

<<のんびり伺か雑記 そにょ119  のんびり伺か雑記 そにょ121>>

 



-えとせとら雑記-

最近のMTGのbolt㌧のページを見て思ったこと。
 なんかさくらナビ.comのレイアウトに近づいてきてる気がするデスガ(・∀・)

お下劣カキコは小麦ちゃんが全部削除なのだぁ!!
 天田、WIN「炎のARASHI! 掲示板大決戦」
 なんだこりゃ(笑) すげぇタイピングソフトだヨ(;゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください