2003/09/12 <のんびり伺か雑記 そにょ121 etc>


夜勤明けボロボロのすし~です( ;´ω`)ノ やっと休みが来ましたヨTT
明日次第で挿絵が締切りまで間に合うかどうかな状態です^^;



-のんびり伺か雑記 そにょ121-

ここ最近多忙でアンテナ感度が低いですが、日記こみゅなどのおかげで
 いろいろ情報を頂けています。感謝感謝ですよ~。
 夜勤ちうにたまってたゴーストをインストールできましたし(笑)

紅葉3rdリリースおめでとうございますー。
 スリット含めすげぇカワイイっす(笑) 1st以来の等身大シェルとなりましたが
 画力も魅力も上がっていてええなぁ思いました^^

理夢さんの新版をようやく入れました^^;
 新シェル(・∀・)イイ! 今回のサーフィス好みですー。
 アニメ塗りから淡い塗りになり、少しおしとやかになったのかなぁな印象ですネ^^

美耳新シェルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 差し替えは今回初のようで作業ごくろうさまでした^^
 やっぱ安定していてうまいなぁ~。新デザインGoodです!
 旧シェルも今まで使ってた分親しみがありますので、別配布して欲しいですなぅ~。
 そして時乃さんはけしからんと思いました(*゚∀゚)=3(笑)

とりぽっぽーを薦められたので、
 この機会にくーぷらんさんのゴーストをすべてDLしてきました(笑)
 どれも魅力的、っていうかツボを心得ていて萌え殺されそうでした(*´▽`*)(笑)
 あれだけのゴーストを管理できてるのはスゴイですって^^;

CROWで久々に全ゴーストのネトワク完了ー。
 ゴーストエクスプローラを使った簡易ネットワーク更新は、どのゴーストが
 調子悪い(ネトワクエラー)か、進化したかがわかりやすくてイイですよネ^^
 ただし、簡易ネトワクなんで各ゴーストと接する時間が減ったのも確か。
 かといって、全ゴーストを手動ネトワク更新するのもキツイんですよね(笑)

 あと、個人的ツッコミですが、美紅&ころんと、由加XTを作られているFA-Xさん
 バージョンアップの度に、大量のファイルが降ってくるのはキツイですって^^;
 今回は79、234ファイルずつ振ってきますたぁ。

ふに、ぱら㌧のゴーストがR533さんから引継ぎされたのですかぁ。
 今まで巫女シェルなどおもしろいインパクトをどもでした(笑)
 さぁ当の本人はどぉ更新していくんでしょぉねぇ( ゚∀゚)

/*
 すし~さん、床は転げ回ってないですよ~。踊り狂いましたが。

 */
 踊り狂いごくろうさまでした(笑)
 あははーっ、次回17日は原稿の関係でラジオ中止になりそうです^^;
 あと、大容量バッテリー用のフタだけとなるとヤフオクぐらいでしょう(笑)
 素直にセットで買った方がいいかと^^;
 また、最近Zaurus雑記を書いていませんが、情報は逐一ゲットしてますので
 知りたいことがあったらいつでもどぞー。

<<のんびり伺か雑記 そにょ120  のんびり伺か雑記 そにょ122>>

 



えとせとら雑記-

MTGでは、次期大型エキスパンションのミラディンスポイラーリスト
 登場したみたいですねー。bolt㌧ガンガレ(笑)
 なお、AP日本語化計画 最適化データについては、同人活動など
 その他活動優先のため、当分公式リストが登場するまで対応しませんので
 ご了承くださいー。

ざつだんBBSでも書いていますが、長岡でミラディンプレリミニオフ会が
 行われることになりましたー。ウチは当日09/28は仕事のため、
 大会終了後に顔出しますが、その前日に騒ぐ予定です(笑)
 もし参加してみたい方がいましたらBBSに書き込みよろしくですよー。

たまには福祉の話でも。
 ついにケータイ3社で障害者用料金プランが登場しましたネ!
   ドコモハーティ割引」 09/01~
   J-フォンプライオリティサポート」 10/01~
   auスマイルハート割引」 11/01~

 お金のやりくりが難しい障害者にとってこれは朗報!
 職員やってるウチとしても嬉しい限りです^^
 ところでDDI-POCKETの対応はマダー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください