2003/09/15 <伺か・ねとらじ雑記>


巷では3連休たぁ羨ましいのぉTT 不規則勤務には関係ない話のさー。
さて、雑記書くつもりが各所で話し込んでしまい、気づいたらこんな時間^^;(01:45)



-のんびり伺か雑記 そにょ122-

土曜日がやっと休みだったので、この機を逃すかっ!と
 必死になって小説マテリアの挿絵を描いてました^^;
 試行錯誤の末、なんとか清書一歩手前までは進みました。寝たの2時だったヨ=■●_
 てか翌日。なんで絵を描いてて足が筋肉痛にならにゃアカンのや(笑)
 湿布もつけずに仕事に行ったら、後半足がだるくなってバテてしまいますた。
 ここまで疲れが尾を引いたの初めてですって^^;
 今日は風呂の後に塗ったアンメルツヨコヨコに悶え苦しんでました(笑)

 今回初めてトレース台を使いましたが、すごく使えますね!
 位置や角度を間違えたとき、そのリソースを活用できるのですからー。
 でも、トレース後の線はエライ汚かったです^^; まだ納得いかないトコがあるので
 時間があったらトレースし直そうっと。
 また、いつもながら自分が思い描いたことを具現化するのは難しいっす。
 自分が気に入る表情・ポーズが描けるまでどれくらいかかったことやら^^;
 うまくなりたきゃ練習あるのみですよねー。

 さー、明日も仕事絵描きがんばりますか(笑)

関東ではこの土日に月例関東オフがあったようで( ゚∀゚)
 北海道から明日香部長重症さんが参加されたなど楽しかったみたいですねー。
 こゆとき関東圏内の人はいいなぁ~。

 あと、近日中に如何かプレスCDの入荷日が発表されるんじゃないかと^^
 部長ごくろうさまでしたー。あーんど誕生日おめーです( =´ω`)ノシ

残暑見舞いー。さらに恵さんからも頂いちゃいましたー( *´ω`)
 個人的にはとぷ絵のよりも、もらった白みじゅぎのほうが好みでした(笑)
 とても良いモノをありがとでしたー♪

<<のんびり伺か雑記 そにょ121  のんびり伺か雑記 そにょ123>>

 



のほほんねとらじ雑記 そにょ25-

今月は09/06、17、26のあぷらじ放送予定でしたが、
やはり挿絵作業に集中したいため17日の放送は中止したいと思います。
楽しみにされてる方がいましたらスミマセンですう^^;
とゆことで26日放送までしばしお待ちをー。

| ゚∀゚) なおCD楽曲は2枚ほど追加できそうデス。

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ24  のほほんねとらじ雑記 そにょ26>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください