2022/08/10 <あぷらじ207「コミックマーケット100同人サークル応援放送」BGMクレジット&アーカイブ>


//08/12 11:00最終更新//

 コミックマーケット100同人サークル応援放送のあとがきです。告知ページはコチラξ・∀・)


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは永年公開中! Twitchは14日間限定なため、リンク外とします。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*susi207

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • susi207:03:49:00(2022/08/10 21:30:00~2022/08/11 01:19:00)
  • いつも当番組のご利用&ご視聴ありがとうございますー。
  • susi207
    • 5サークル5作品を紹介しました! BGM制限は解除でお送りしましたー。
    • DJ’s Music Selection:Diverse Systemさん特集! 使用許諾頂き誠にありがとうございました!
      毎年夏に恒例で出されているハウス系コンピレーションアルバム第9弾! 男性&女性ボーカル曲&インスト曲のどれもがクオリティ高すぎて最高! 特に男性ボーカル曲は新鮮でしたねー。あなた好みのハウス曲に出会えるはず! 超オススメです!
    • MVP:Unity-Gainさんおめでとうございます!
      放送中発表し忘れてました(ノ∀`) スティールパンを加えた新たなJAZZアレンジがとっても新鮮で心地良かったです! やりたい放題で独特な色が出てきましたねー。オススメです!
    • コミケトーク
      久しぶりに質問コーナーを交えたコーナーを設けました!
      >あなたが初めて参加したコミケは何回目でしたか?
      あたしは2003年の夏コミC64でした。ZUNさんの東方妖々夢が終わりあたりでも気軽に買えた懐かしい思い出( =´ω`)
      >あなたにとってのコミケの魅力は何ですか?
      ジャンル、キャラ、サークル主など推しに会えることでしょうか! 一期一会でお会いできるこの瞬間がたまりません(*´Д`*)
    • 長岡大花火2022鑑賞会
      尺が余るだろうなーって思って、今回の長岡大花火2022の超大型ベスビアススターマイン以上の花火をお送りしました! 今回雨模様だったのもありますが、時折ピントがぶれてたのは残念ー。でも升席での迫力は伝わったでしょうか!
  • 今回は時間が限られた中での運営だったため、前回行った原点回帰であるこちらからのお声がけはできませんでした。プロモーション活動は大事なのに反省。M3応援放送は時間を確保したい所・・・!
  • あと、遅番勤務からの放送準備は無理がありました。21:30に放送がずれてしまいすみません!><
  • 今後ともよろしくお願いしますー( ^ω^)

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット 

クリックして表示

□Test Broadcasting

□Opening

□コミックマーケット100同人サークル応援放送!

□コミケトーク

□コミックマーケット100同人サークル応援放送!

  • コミックマーケット100 2日目 2022/08/14
  • 東ノ-45b ついったー東方部さん
    • 新譜 “NOW ON SOLE” クロスフェードデモ
    • 【おかわりタイム(・∀・)】偶像に世界を委ねて ~Idoratrize World
      • 詳細はこちら
      • 東方JAZZの金字塔「ついったー東方部」の第19作目となるアルバムです!
      • 初めてのソロピアノアルバムとなりました!

□ダンマクカグラトーク

□長岡大花火2022鑑賞会(・∀・)

  • あたいが撮った長岡大花火2022の映像をご覧下さい(・∀・)

□Ending

□コミックマーケット100同人サークル応援放送!

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:03:49:00(2022/08/10 21:30:00~2022/08/11 01:19:00)
  • カキコ数:YouTubeLive+Twitch+Twitter
  • BGM数:12
  • YoutubeLive
    • 平均視聴時間:36:22
    • 合計視聴時間:21:49:16
    • 最大同時接続数:8
    • 再生回数:36
  • Twitch
    • 最大視聴者数:2
    • ライブ配信視聴者数:4

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください