2022/09/09 <ぐだらじ38「スプラトゥーン3などゲーム配信」やってましたー>


//09/13 04:45更新//

  こんにちは、すし~です。ぐだらじ雑記ですよよー。とってもぐだぐだでした(ノ∀`)


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは期間限定公開中ー。Twitchは14日間限定なため、リンク外とします。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*gdrj38

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • gdrj38:05:54:00(2022/09/09 21:00:00-2022/09/10 02:54:00)
  • いつものゲーム配信でしたー。
  • 本当は突発配信ということで、09/08 23:30から放送予定だったのですが、寝落ちしてしまいました(ノ∀`) なので、翌日リベンジマッチでした。
  • 今回は単独放送でしたが、後半F.Sとん、和夫とんとFALL GUYSで遊べました! ありがとうございますー( ^ω^)
    • スプラトゥーン3
      • オンラインマッチ初見プレイでした! やっぱり面白いですねー。腕がなまってるー。
      • 放送後に1日1回はやっておいた方が良いことなど、いろいろわかってきたので、今後も楽しみ!
    • スマブラSP
      • いつも自分がやってるプレイスタイル、1キャラにつき1戦CPU、オンライン3戦をクッパとクルールでやってましたー。
      • 最近は毎日はできていないですが、戦闘力700万台で安定するようになりました!
    •  ウマ娘
      • 新シナリオの出来の良さや泣いた話、1.5周年ガチャ話、次のガチャ予想などをしましたー。GIRL’S LEGEND Uは何度見ても泣いちゃう。
    • FALL GUYS
      • 何度やっても飽きないこの面白さ! 衛星ミッションはエグい難易度ですよねー。そろそろ次のシーズンが近いんじゃないかな?
  • そうそう、YouTubeライブ配信開始を押し忘れていたので、アーカイブは途中からになってます(ノ∀`)
  • 今回もとっても楽しかったです! 今月もう1回しようかなーとか考えています。

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット

クリックして表示

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:05:54:00(2022/09/09 21:00:00-2022/09/10 02:54:00)
  • カキコ数:YouTubeLive+Twitch+Twitter
  • BGM数:0
  • YoutubeLive
    • 平均視聴時間:1:40:49
    • 合計視聴時間:15:07:27
    • 最大同時接続数:4
    • 再生回数:9
  • Twitch
    • 最大視聴者数:3
    • ライブ配信視聴者数:9

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください