2018/07/21 <あぷらじ178「Unknown – Dimensionさん特集」のお知らせ>


//07/23 21:25更新//

 毎日酷暑ですねー、すし~でございますξ・∀・) 今月はサークルインタビューやりますよ!

 ※すみません! 家の事情で放送日が07/27→07/29に変更になります><;


 ■今回のお題目:Unknown – Dimensionさん特集

 以前からお誘いしていたサークルインタビューがついに叶います! Unknown – Dimensionの清水 嶺さんをお招きしてお送りしますよー!
  

 ゲスト参加作品数がとても多かったり、持ってる楽器がとっても多かったり、DTM意見交換会を主催したりと、すごーく精力的に活動されているお方です。いろいろとお聞きするのが蝶楽しみです!( ゚∀゚)

 当日は清水 嶺さんの他にもSkype参加されるかも! 決まり次第お伝えしますねー。 1年ぶりのサークルインタビューお楽しみにっ!

 当放送では、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。
 CaveTube(400kbps)、YouTubeLive(600kbps)の2チャンネル同時配信を行います! ねとらじはお休みです。


■放送スケジュール

 今回もTwitterで放送日アンケートを取りました。ご協力ありがとうございましたー!

  • susi178:07/29 21:30~(最大延長01:00)
    • 題目:サークルインタビュー
    • 種別:トーク&ミュージック
  • Endless Repeat:CaveTube&YouTubeLive録画・Mixcloud録音アーカイブは永年公開予定!

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!


 家事、家族サービス、勉強、仕事とリアルサイドが忙しくなってきました! Web活動も頑張りますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください