2003/11/28 <伺か運動会いんふぉ そにょ13! etc>


-13:50更新-

ネット環境持ってくの忘れてました(;゚∀゚)(笑)
 おかげで観戦記執筆なんぞ出来やしませんでしたヨ^^;

 んでも、ネットできない時間って久しぶり。残業が捗っただけじゃなく
 たまりにたまってたDLデータの整理整頓ができて良かったですー♪
 2ヶ月で2.7GBかよっ(笑)
 |;゚∀゚) 仕事場のHPも5ヶ月ぶりに更新しときましたー。

とゆわけで遅れましたが支援宣伝ー。
 本日の伺かゴースト運動会はprogram 29が開催してますYO!!
 今回で団体戦は最後。白組 vs 青組の試合です!
   白組「ほっそーたん13歳」+「みるむ」、
   青組「酉㌧って胸キュン?」+「安子さん

 デベロパゴーストのほっそーたんと酉㌧に、
 ゴーストマスター自体が有名人なみるむさんと安子さん。
 なかなかおもしろい取り合わせですが、何か最萌でもベスト4に入った
 安子さん陣営が有利となるかなー? 投票は23:00までです!

夜勤明けなんで、とりあえずおやすみー( =´ω`)ノシ

<<伺か運動会いんふぉ そにょ12!  伺か運動会いんふぉ そにょ14!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください