2003/11/29 <伺か運動会観戦記 そにょ29!>


当時のTOP雑記はコチラ。当時は夜勤明けでした^^;
伺か運動会が終わり、観戦や告知することも無くなったのはやや寂しいですが、
やる気が補充できたので執筆ペースが早くなってますYO!(12/08 19:45更新)


program 29(11/28)

1st  酉㌧って胸キュン?
 安子さん
(青組)  89票
2nd  ほっそーたん13歳
 みるむ&岡本
(白組)  36票

千鶴さん&酉㌧Win!

何か最萌ではベスト4と活躍された安子さん率いる青組がポイントゲット!
強さと優しさとあんぱんと。元々設定やキャラが楽しい安子さん。
つぐなさんと同様更新がかなり停滞されているものの、皆さんから愛されていますよね^^
そーいや、ガンジス川さんが夏コミとにゃごやで配布された新刊は、
安子さんのらぶらぶバナシでしたねぃ(*´Д`*)

相方の酉㌧は、眠兎さんのシェルマスターでおなじみ酉さんが元ネタのゴースト(笑)
サーバーや、ゴースト、シェル、本人と多数の協力によって出来上がったそうで。
トーク内容がどこまでホントかはー、あくまでデベロパゴーストですから( ゚∀゚)
ちなみにウチは迷った末青組に投票しましたー。

負けてしまった白組のほっそーたんもひむろともえさんが元ネタのデベロパゴーストー。
早乙女㌧の観戦記を見るまでは当本人は女性と思ってました(笑)
修羅場の中がんばるほっそーたん。原稿手伝いがなんと里々バトラーを使った
ユニークな機能(笑) 他にデートすることもできるよくできたゴーストかと。

相方のみるむさんは、ご存知さくらのシェルマスターでもおなじみすかさんのゴースト。
数々の同人誌やlsさんのソフトキャラデザインなど、引っ張りだこの状態なせいか
シェルは強力なんだけど機能がトークのみ。ネトワク更新も現在できない状態なので
復活して欲しいトコですねー^^;

☆酉㌧支援物資☆


酉㌧って胸キュン
 801好きの酉㌧と、その弟ひよこさんによるゴース
 ト。酉さんが元ネタのデベロパゴーストでございー
 ( ゚∀゚) 界隈やお仲間とのトークが中心ですが、
 どこまでが本当なんでしょう(笑)



  サトウMさんの支援イラストー! いったい何を見て照れるのでしょう( ゚∀゚)
  小野さんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   思わず吹き出してしまいました(笑) 安子さんコスプレキター(笑)

☆安子さん支援物資☆


ハルノウレイ
 腕っ節あんぱん母さんの安子さんと、2chでおなじみ
 ギコでお送りするゴースト。ケンカに強かったり、実
 は結婚していて娘さんがいたり、千鶴さんとも呼ばれ
 たり。界隈当初から親しまれている有名ゴースト^^



  著しく任意たんさんのオススメ支援SS「木村屋一家支援SS第三話」。
   つってもなぁ…あいつらの前で負けてくれるわけには行かないんだよっ!
   抜き去る瞬間の描写もあればもっと良かったかな^^
  ひまゅうさんのオススメ支援SS「マジカルプリティ安子さん~運動会私刑編~」
   program 3であった((((;゚Д゚))))なお話。千鶴さん凄すぎです(笑)
  片桐かたなさんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! あくまでも
   マイペースな安子さんイイ(笑) つかあんぱんでっかすぎです( ゚∀゚)

☆氷室ほっそーさん支援物資☆


ほっそーたんち -by新しあわせのかたち-
 13歳にして同人漫画家のほっそーたんと、彼女をい
 つも修羅場にさせているサークル代表さんによるゴー
 スト。ひむろともえさんが元ネタのデベロパゴース
 トだったり^^; 原稿手伝いは命がけですよー(笑)



  くーぷらんさんの恒例支援Midiー。今回はたすくさんが代理で投入されています^^;
   おっ、聴いたことがある曲ですね^^ 癒し系ー。
   ほっそーたん、修羅場になろうともお体はお大事にー。
  デベロパ駄天使えんがちょblueさんの
   大作支援SS「同人少女 ほっそーたん13歳誕生」。どこにでもいそうなアニメ
   好きの友恵さんが、同人を始めたキッカケ。状況描写がむちゃくちゃウマイ!
   そして何気にたすく兄さんがかっこええ存在になってるし(笑)

☆みるむさん支援物資☆


すか(仮)
 おこさまのみるむさんと、大阪土産の置物岡本さんに
 よるゴースト。シェルが大変魅力的で、のほほんとし
 たトークがおもしろいですが、すかさん本人が大人気
 なため、更新が滞りがちなのが惜しいっ^^;



  任意たんさんのオススメ支援SS「亡き母から11歳の娘へ送る手紙」。
   母強し。本当に心配して書き綴ったものなんですね。ただ、手紙の内容をもちっと
   コンパクトにし、読んだ後のみるむさんの描写があればもっと良かったかな^^
  デベロパすかさんの支援イラストキッタ━━━━(゚∀゚*)━━━━!!
   ラフでも充分な破壊力がありますわぁ(*´Д`*)

result!

1st
2nd
3rd
4th
 黄組
 青組
 赤組
 白組
 35pts
 34pts
 28pts
 26pts

初めて導入したゴーストは、酉㌧とほっそーたん。
応援ラジオ支援は名無し猫さんでしたー。ごくろうさまっすー。
そろっと1・2位、3・4位争いと分かれてきたか!?

団体戦はこれにて終了。残るは個人戦4連戦とエキストラステージを残すのみ!

<<伺か運動会観戦記 そにょ28!  伺か運動会観戦記 そにょ30!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください