2003/11/30 <伺か運動会いんふぉ・ジャケ絵作業雑記>


//伺か運動会いんふぉ そにょ14! etc//

前日の伺か運動会はお休み。そして本日のprogram 30は
なんと雨天延期になっちゃったんですよね^^;
当時のいんふぉ雑記29、30日分をドゾー。ジャケ絵作業雑記でもあります^^



-11/29 01:25更新-

観戦記が遅くなったのは紗那さんのせいです(笑)
 演習モードがおもしろくてやり込んでましたの( ゚∀゚)
 とゆことで、11/21分の運動会観戦記をUP!

もう1回くらいは伺か運動会の実況ラジオをしたかったのですが、
 12月勤務表を見たら最終プログラム(12/06)の日が夜勤でしたTT
 ラジオ欲にかられたら別の日にやるかもー。

さて、予告したとおり、今日明日は運動会観戦記執筆を後回しにします。
 同人サークル活動のジャケ絵づくりが終わるまでとゆーことで( =´ω`)ノシ



-11/30 01:35更新-

昨日は1日中ジャケ絵作りにいそしんでましたー。まだ色塗りの途中ですが、
 線画の描き忘れや描き直しがたくさんあって足踏み状態でした^^;
 んでも、フリーフォーム、マスクツールを少しですが
 使いこなせるようになったので良しとします^^

 絵描きに集中できる時間を作れたのはホンットに久しぶり。
 人一倍時間かかってやってますが、やっぱ楽しいですわ( =´ω`)~♪

さてさて、本日の伺かゴースト運動会はprogram 30が開催中!
 本日より個人戦4連戦となります!
   赤組「紅葉3rd」、白組「いもようかん。」、
   青組「翠憐&うにゅう」、黄組「真純とぺこ

 以上が本日の対戦カードです!
 スリットが萌える病弱少女紅葉さん、ご贈答におみやげに最適ようかちゃん(笑)、
 かつての翠名AIを受け継ぐ翠憐さん、毒舌・トーク数ともにトップクラスの真純さん、
 今回も注目の1戦となりそうです!

 ウチは伺か音楽部や、関東オフ、ネットラジオなどで繋がりがあるぢょ~んさんの
 ゴースト紅葉に1票予定! しかし、何だかんだでご本人とはリアルで
 一度もお話したことが無かったり(;゚∀゚) いつもお世話になっていますー^^;

ちょっと息抜きのつもりでMTG界隈のサイト巡回してみたら、まぁネタがたくさん^^;
 MTG What’s New!「すしにゅーす~」を更新しましたので良かったらドゾです^^
 ちなみにこのコンテンツは、サイト設立当初からのモノ。
 ウチにとっては、これがWeb活動の原点だったりするんですヨ^^

そーいや、Zaurusちんにも擬人化キャラZ.A.U.7ちゃんがいるんですネ(笑)
 今度機会があったら描いてみたいですー^^



-11/30 22:20更新-

入稿完了━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

 とゆわけで、伺か音楽部の冬コミCD用ジャケットイラストを入稿してきましたー。
 今回もいろんな機能を試しながら描いたので、
 少しはスキルアップになったかなと思います^^
 しっかし、ジャケ絵作業するたびに感じるのは、物理メモリ1GBでも足りないこと^^;
 無茶やったおかげで、使用メモリ量がMAX1.81GBになってバカ重かったです(笑)
 来年にでも自作PC作って何とかしなきゃー。

 ジャケ絵イラストとデモ曲は明日か明後日には公開されるとのコト。
 それに合わせてコチラも宣伝がてらに公開したいと思いますー。

 # これでやっと伺か運動会観戦記執筆に集中できますヨ(笑)

と思ったら伺かゴースト運動会。
 もどき板のサーバーダウンにより、雨天延期ですか(;´Д`)
 その間にウチも本腰入れなきゃ!
 こーゆーときに2chブラウザのスレ保存機能が役立ちますね^^

<<伺か運動会いんふぉ そにょ13!  伺か運動会いんふぉ そにょ15!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください