2003/12/01 <伺か音楽部いんふぉ・運動会へっどらいん雑記>


//伺か運動会いんふぉ そにょ15! etc//

昨日のprogram 30が雨天延期になったため、本日は当時のいんふぉ雑記でも。
伺か音楽部宣伝と、伺か運動会ヘッドラインです!



-伺か音楽部冬コミいんふぉ!-

 伺か音楽部の更新に合わせて、こちらも冬コミジャケットイラストを公開!
 ホントはジャケ絵&曲締め切りが10/13だったんですが、何とか揃いました^^;
 デモ曲を聴きましたが今回もイイ曲が揃っていてオススメですYO!
 自分の受け持ちはこのジャケ絵イラストと、Why you’ll stay here?のボーカルですー。
 裏面はなんと千利さんが担当! 素晴らしいインパクトをありがとうございます(笑)

 とゆわけで、冬コミの出し物は2nd Album「しゅれでぃんがーのねここ」。
 全12曲収録っすー。あと、1st Album「如何か」も数十枚持っていくそうです。
 委託先は夏コミからお世話になってるO・E㌧のF9999。
 場所は3日目(12/30)の西き-23aですのでよろしくお願いします!



-伺かゴースト運動会へっどらいん-

続いて、伺かゴースト運動会へっどらいんですよー。

  1.昨日のprogram 30は雨天により延期
    昨日11/30に開催中だった競技は、もどき板サーバーダウンによる
    投票会場にアクセスできない状況が5時間以上続いたため、
    裁定に基づき雨天延期となりました。
    12/04が振替日になりましたので、再度応援よろしく!

  2.本日のprogram 31は運動会専用板で開催!
    気を取り直していってみよー! 本日はprogram 31が開催中!
    今度こそ本日より個人戦4連戦となります!
      赤組「Dummer Vampire」、
      白組「翡翠」、
      青組「THE TOXIC WALTZ」、
      黄組「フサギコ漫談 Type for "うかがか"

    伺かゴースト中最強クラスのぶぅちゃんがいよいよ登場!
    他3組はどこまで追随できるのかが本日の注目点ではないでしょうか^^
    ウチは碧玉すりゅーさんのポップなイラスト、沙羅さんを応援します!
    ガンバレ赤組ー!(#゚Д゚)

  3.最終競技の開催が決定!
    全プログラムが終了したあとのお楽しみ競技が開催することになりました!
    現状ですと日程がハッキリした以外は確定されてないかなーなカンジですが、
    どのようなものになるか楽しみですね^^
    日程は12/05、06の2日間行われ、12/07に表彰式になるそうです。
    皆で最後まで盛り上げていこうぜ!

<<伺か運動会いんふぉ そにょ14!  伺か運動会いんふぉ そにょ16!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください