2004/01/11 <ノーパソ・年賀状雑記>


東方雑記書く予定だったのですが、あぷらじ準備で追われています(笑)
果たして間に合うのでしょうか^^; 21:30からですのでヨロシクですよー。



Myノーパソが1時間ほど全く起動しなくて焦りました(;´Д`)
 冬コミから帰ってきてから何度かHDDが認識しないことがあったんですが、
 ここまで長時間動作しなかったのは初めて。
 最悪Webデータや、年賀状メール&イラストすべてが吹っ飛ぶトコでしたヨ–;

 前々からHDDを取り替えておきたいと思ってたので、
 雑記書いたあとに2.5インチHDD 80GBを注文しようかと思います。

よーやくメール送信・返信作業が落ち着きました^^;
 おかげ様で、年賀メールを送ってから述べ117通も返信させて頂きましたヨ(笑)
 送った量が多けりゃ返ってくるのも多いのは当ったり前でしょうが、
 すっごく嬉しかったです! レス下さった皆さんありがとですー・゚・(ノД`)・゚・
 もち、まだまだお待ちしていますネ^^

 とゆわけで、TOPにぎゃらりー「修行中」出張版を設置しました^^
 現時点で掲載許可を頂けた年賀イラストはなんと15名!
 ここまで頂けたのも初めてで、ホント飛び上がりましたヨ(笑)
 2月になったらぎゃらりーページに奉納したいと思います(*´Д`*)

 日頃のお礼を形で表せ、多くの方とやり取りができるこの伝統行事。
 この国に生まれて本当に良かったと思いました^^

そうそう、そのメールをやり取りしてる時に、
 年賀イラストの主線を一部塗り忘れていたことが発覚しました(;゚∀゚)

 21:15に修正しましたので、年賀メールを送らせて頂いた方々で
 この文章に気づいた方は再DLして下さいませー^^;
 また、年賀イラストは他サイトで掲載してもぜんぜんOKっすよー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください