2003/12/21 <ゆけゆけ東方雑記>


昨日はここ新潟でもやっと雪が降りました。
といっても数センチ程度ですが、一昨日にタイヤ交換して正解でしたわ(笑)
やっぱ今年は暖冬なんですかねぃ。
昨年の雑記を見たら12月初旬に60センチ積もってたみたいっす。



東方オフ会企画情報ー。

 1.まずはスタッフとして、SS職人の密林さんが加入して下さいました^^
   年末進行の中、手伝って下さって大変助かっています!
   以下2件の協力もして頂きありがとうございますー。

 2.集合場所サークルの件ですが失念しておりました^^; 参加者全員が集まると、
   近隣サークル及び一般参加者の邪魔になってしまう恐れがありますね^^;
   とゆーことで、現在壁サークルさんに協力依頼メールをしております。

 3.食事と騒ぐ場所等について、叩き台としてこちらに提示させて頂きました。
   スタッフ内で決める前に皆さんの意見を下さいませませー。

凛さんトコで2003年東方的流行語対象が行われるそうですー^^
 22日夜中までがノミネートの締切、12/23 0:00~12/24 23:59が
 投票期間ですのでお間違えなく! スイマセン、ウチ間違えて投票してました(笑)

/*
 そういや、他の皆さんは、このネットラジオに向けて支援物資を用意していたり
 するんでしょうかね。もしそうだったら、かなり楽しみなんですけど……。

 */
 え"Σ(゚∀゚;)
 いやー、皆さん予定してないと思いますヨ? というかビックリです(笑)
 自分の放送は月2回ペースですし、もし聞けない場合でもまた次がありますヨ^^
 録音方法は18th告知の時に書きましたネ。 >AZさん

/*
 当日解散後野宿を覚悟すれば参加できるんだよなぁ……… >東方オフ会
 でも正直、決して東方界隈の人間とは言えない(東方最萌不参加
 俺がその場に居るのはなんか微妙なんですが

 */
 自分は徹夜覚悟になりそうです(笑) 一応主催者ですからね。
 東方オフといっても、参加対象はどの界隈でもイイですよー。
 東方が好きだから。これで充分じゃないかと( ゚∀゚)

イラスト作業は1枚ほぼ完成ー。塗る必要がないヤツなんで楽ですわ(笑)
 本命のもう1枚は冬コミ前に間に合えばいいのですが、線画が完成したトコです^^;
 一気に色塗りしたいトコですが、あぷらじに向けてサークルチェックとラジオ準備に
 取り掛かりたいと思いますー。



今日は夜勤明け。
昨日の夜勤中に更新できる時間くらいあるかなーと思ったら、
自分のミスで全く余裕がありませんでした^^; 言葉の使い方って難しいなぁTT
その後和解することができて、本当に嬉しかったというか、ホっとしましたよ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください