2003/12/19 <ゆけゆけ東方雑記>


東方雑記名をこんなカンジにしましたー。
年が明けてひと段落したら、増設工事を行い一つのコンテンツにしたいと思います^^



くろがね堂の鳴海さん、マジスゴイっす(;゚∀゚)
 わずか3ヶ月半の間にあれだけの量を手がけるとは!
 さらに委託サークルも豪華ー。壁サークルじゃないだけに付近大混乱の予感がします^^;
 無事ゲットできるかなぁTT

/*
 実はあんまり夢想伝が注目されてしまったので怖くなってきた
 今日この頃だったりします^^; 内容的にはスパロボとは実は大分変わったものに
 なっちゃいましたが、それが逆にご好評だったり。
 冬コミ終わって年明けにプレイされる方も多いのでしょうかね。
 それならそれまでにバグを全部潰さないと(苦笑)

 # 冬コミのオフ会も興味はあるのですが、私は参加できるのかどうかは
 # まだ流動的ですね。いきなり初コミケでオフまでやったら生きて帰れるのだろうか?
 # との懸念もありますが。相方とそれに関して話題にしては居るのですが…と言うか、
 # 相方の名前の件で色々あったようですが…

 */
 それだけ東方作品にマッチし、おもしろい作品だから
 ヒットしたのではないでしょうか^^ 他皆さんの雑記見てそう思えますー。
 バグ潰しガンガレ(・∀・)

 # 問題アリマセン( ゚∀゚)b そして名前の勘違い申し訳ありませんしたTT
 # ウチは夏コミ初経験前に、伺かOnlyイベントに参加してたのが弾みになったかな^^
 # せっかくの大イベント。いろんなことに参加し楽しく騒いでナンボでしょう(笑)
 # ゆっくり検討して決めてくださいネー。

現在休憩も兼ねて雑記を書いています。それまではひたすらお絵かきー。
 がむしゃらに描いたおかげで良いものになりそうです^^

 しかし、テクニック&スピード共に他の方々に比べりゃまだまだ。
 ヘタッピで結構!
 うまくなりたい、早く描けるようになりたい。
 目標を常に掲げている限り、上達できることを信じて。

 さー張り切っていきますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください