2019/03/30 <あぷらじ183「M3-2019春同人サークル応援放送 1st Month」BGMクレジット&アーカイブ>


//04/01 10:05最終更新//

 M3-2019春同人サークル応援放送 1st Monthのあとがきです。告知ページはコチラξ・∀・) 2nd Monthはコチラですξ・∀・)


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは永年公開中! ※CaveTube録画アーカイブはオマケ扱いのため、すぐに見られなくなるそうです。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*susi183

//CaveTube録画アーカイブ//

*susi183

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • susi183:02:15:53(2019/03/30 21:30:00~2019/03/30 23:45:53)
  • 初めてのイベント1ヶ月前の応援放送を行いました! お忙しいにも関わらず、多くの申し込みを頂き誠にありがとうございましたー!
  • 1st Stage
    • 10枠10サークル10作品を紹介しました! 大変久しぶりにBGM制限解除でフルバージョンでお送りしました!
    • DJ’s Music Selection:もかりく。さん特集! 使用許諾頂き誠にありがとうございました!
    • 1st Stage MVP:solaさん
    • 小ネタとしてヒプノシスマイクバナシも少々(・∀・)
  • 新しい作品との出会いはいつでも嬉しいですよね。DJもニコニコしながら楽曲に聴き惚れてお送りしていました(*´Д`*)
  • のんびりとした進行ができて、リスナーさんにとっても心地よい空間になったんじゃないかなーと思います。
  • ちなみに息子の友達のお泊まり会の中で行いましたので、何とかスケジュール調整ができてヨカタです。放送前後は4人でテラリアをやってました(笑) 翌日は死んでましたチーン
  • 4月放送はいよいよ戦場の3日間放送になります。またのご利用をお待ちしております( ^ω^)!

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット 

クリックして表示

//Test Broadcasting//

//Opening//

//M3-2019春同人サークル応援放送//

  • M3-2019春 2019/04/28
  • う-10b The Spring Rollsさん
    • I Saw You Standing There <真っ黒なものは洗いたくなる>
      • 作詞、作曲、ボーカル The Spring Rolls

//Ending//

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:02:15:53(2019/03/30 21:30:00~2019/03/30 23:45:53)
  • カキコ数:CaveTube 102YouTubeLive 21Twitter
  • BGM数:
  • CaveTube400kbps:視聴回数102、コメント109
  • YoutubeLive600kbps:視聴回数68、コメント21

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください