2018/12/31 <2018年ふりかえり>


//18:35更新//

ご無沙汰しております。すし~です( =´ω`)ノ 今年も当サイトをご愛顧頂き、誠にありがとうございました! 毎年恒例の振り返りですよー。


  •  ネットラジオご利用ありがとうございました!
    • 年4回の応援放送(博麗神社例大祭、M3春&秋、C94)を放送することができました! 9日間でしたー。
    • 特に、M3同人サール応援放送の影響が凄まじかったです! ついに3日間で100サークルを超える紹介ペースとなっちゃいました( ゚∀゚)Σ
    • インタビュー放送は、Unknown – Dimensionさん特集糖質制限バナシを行いました! 共に好評で良かったです!
    • 技術的なことでは、FC2ねとらじとしたらばBBSの運用を終了したり、pixivFANBOXはじめてみたりしました。投げ銭本当にありがとうございますー!><
    • ただ、11月放送では、家族に迷惑をかけた件があり、ラジオ活動を自粛することに。来年復活に向けて精進しております!
  • ダイエットの神が降りマシタ!
    • 年々少しずつ体重が増えてきていたので、ついに決心し、6月からランニング、ウォーキング、筋トレ、食事改善を始めました! おかげで、79kg→71kg台になりましたよー(=´▽`=)!
  • サブカルとあたい!
    • 子ども達とSwitch、PS4、アニメを楽しむ機会が大幅に増えました! Minecraftの影響すっごーい(・∀・) なお、マンガ雑誌と新聞を読む時間は確保できなくなり、諦めました(‘A`)  ラノベは読めてるよ!
  • 資格取得はー?
    • ケアマネージャー試験落ちました(ノ∀`)(笑)  でも、高齢福祉の良い勉強になりました!
  • イベント・オフ会参加はM3春と花火オフの2回だけですね。従姉妹の結婚式がありましたものでM3秋は不参加でした。
  • サイト運営18年、ねとらじDJ歴16年突破!
  • 1200000Hit大感謝!

 目標「Plus Ultra!」は、概ね達成でしょうか(ノ∀`) 家庭や、仕事、健康面ではかなり改善しましたが、試験不合格でしたからねえ^^;

 今年もお世話になりました! 来年もどうぞよろしくお願いします! 良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください