2003/12/18 <伺か・東方雑記>


仕事があるとイラスト作業が進まないー(つД`)
そろっとスケジュールがいっぱいいっぱいになってきたので、作業に集中してきます。



のんびり伺か雑記 そにょ134-

著しく乗り遅れていますが、日記コミュで古参オリキャラ話があったようで。
 ウチも参加したかったのですがやはり時間が^^;
 ちなみに自分はそのオリキャラをフリーシェルで出そうかなーとも思ってたり。
 当分先の話になりそうですが^^;

/*
 えと、すし~さんの萌え化描かないとダメなん?
 描けという人はうちの掲示板のリクエストスレまでどうぞ。
 10票集まったら実行です(w

 */
 チョットマテ(;゚∀゚)
 そしてそこそこ煽らないっ(笑)
 あぁぁ、かつてのねとらじでの全員おにゃのこ進行を思い出しますわぁ(つД`)
 以前自分で描いてしまったこともネ^^;

伺か運動会観戦記を執筆してからは、
 使ってるゴーストで不具合に気づいたらBBSで報告するように心がけています。
 日頃使ってる感謝も込めてフィードバックしなきゃ♪

<<のんびり伺か雑記 そにょ133  のんびり伺か雑記 そにょ135>>

 



-とーほー雑記-

こちらも著しく紹介が遅れましたが、
 TINAMIのエライ方がこんな企画をされていたとわ^^;
 有名東方同人作家が一同集結したとも言えるこの作品。
 間違いなく皆さんにマークされてるでしょうから、無事買えるかなぁ^^;

JOJOのエライ人でおなじみzpさんがサイト開設されてたんですねー。
 おめでとうございます! あー、これでいつでも爆笑できますわぁ(笑)
 この作品の数々をなんとマウスで作られてるんですから、
 タブレットゲットしたらもっとスゴクなりそうです( ゚∀゚)

/*
 いや、今日はそれなりに大きなニュースがあったりしたので
 三時間くらいかけてますが、普段は巡回含めて二時間以内に終わりますよ?
 前は三十分かかったら長い方だったのですが(笑)

 */
 ナルホド、それなら毎日更新がしやすいですねー^^
 ウチの観戦記執筆は4~7時間くらいでした(笑)
 それだけ東方最萌ん時は支援物資量が半端じゃなかったんだなぁと、
 あれからそんなに経ってない割に懐かしく思います^^

/*
 12/23、あぷらじVol.19放送だそうです!
 凄まじく音速遅いのですが、ここでも宣伝~
 ほんのひなんじょさん他各所で既に紹介されてるのですが、
 ウチしか見に来ない人も居るらしいので。(身内の人とか)
 お題はC65冬コミ。『初参加の方にも役立つような』放送をされると言う事ですので、
 初参加の同士の皆様、重要チェックです。

 */
 宣伝ありがとですー!
 すっかりKORさんも東方夢想伝によって注目の的になってますよねー。
 ウチも年明けになったらプレイしてみたいと思います♪
 スパロボは興味あるんだけど実際ほとんどプレイしたことがなかったり^^;

ところで東方オフ会の方ですが、
 集合場所にしてもイイヨーなサークルさんを募集しております!
 一応15:30~16:30ぐらいを待ち合わせ時間とし、
 良ければサークルの撤収作業をお手伝いしたいと思います^^
 特に挙手が無ければ、ウチが所属している伺か音楽部の委託先、
 O・E㌧のF9999にしようかなぁと考えています。

 集合場所や騒ぎ場所、内容などのオフ会詳細は12/23には確定しますのでヨロシク!

メールなど水面下でいろいろやっております(・∀・)
 快い返事を下さった皆さんありがとー♪



本日のオマケ。
まさかこの検索ワードでTOP10に入るなんて夢にも思いませんでした((((;゚Д゚))))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください