2006/06/25 <あぷらじ49回目を行いましたー>


//2008/10/24 19:45更新//

こんばんわ、すし~です( =´ω`)ノ
 今度は「すし~のあぷらじっ! Vol.48」のあとがきをさせて頂きますー。
 当時の告知はコチラになりまっす。

 やっと、2~3年前に溜めてたあぷらじ雑記が書き終わりました!(苦笑)



今回のお題目:オムニバス

 放送したいネタがいっぱいで困ったもんです(笑)
 今回も盛りだくさんになっちゃったので、結果急遽2日間放送になっちゃいましt
 しかも岸田とんが寝坊したから、スケジュールも変わっちゃったんだよね(苦笑)

音楽@同人音楽紹介

 7月イベントに参加されるサークルさんの応援放送や、
 例大祭応援放送では紹介できなかったサークルさんのオススメ楽曲紹介を
 2日間に分けてむちゃくちゃ紹介しました(笑)
 この頃は、例大祭、コミケ、M3以外の時期でも
 よーく宣伝紹介をしまくったんですよねー。

東方@インタビュー

 今回放送のメインですね。Skypeで岸田教団の岸田さんと、
 石鹸屋のヘルニアンさんと秀三さんをお招きして、インタビューをさせて頂きました!
 今までのあぷらじでは、実はインタビューやったコトがなかったんですよ。ビックリ。
 それぞれ1時間ずつを予定してたんですが、やっぱりSkypeの罠発動!
 予定時刻を大幅に延長してしまいました(苦笑)
 普段では聞けないようないろーんな話が聞けて楽しかったっす!
 2年経った今では、すっかり超大手サークルさんになっちゃいましたねー。

イベント@参加レポート

 この辺りはずっとレポート執筆をためまくっていまして、
 今回もラジオにて先にレポートさせて頂きました(ノ∀`)(笑)
 例大祭、MTGオフ、東方カーニバル3のレポを行ってました-。
 この放送後に何とかこの3つはその年のうちにUPできたんだっけ(苦笑)

 たっくさんの方々からお聞き頂きありがとうございましたっ!

-あぷらじ49th1stデータ-

 放送時間:05:12(06/25 21:45~06/26 02:57)
 カキコ数:556
 BGM数:22
 リスナー:MAX347名、延べリスナー451名
   24kbps:MAX94名、延べリスナー114名
   48kbps:MAX253名、延べリスナー337名

-あぷらじ49th2ndデータ-

 放送時間:04:14(06/26 21:30~06/27 01:44)
 カキコ数:44330
 BGM数:26
 リスナー:MAX323名、延べリスナー386名
   24kbps:MAX90名、延べリスナー104名
   40kbps:MAX233名、延べリスナー282名

-あぷらじ48thRepeatデータ-

//あぷらじ情報//
 放送時間:約46時間(06/27 02:16~06/28 22:36+
   22:38~22:42+22:44~22:48+22:50~04/29 00:41)
 カキコ数:24
 BGM数:7
 リスナー:MAX145+129+118+125名、延べリスナー393+129+122+137名
   24kbps:MAX63+52+48+47名、延べリスナー156+52+49+47名
   40kbps:MAX82+77+70+78名、延べリスナー237+77+73+90名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください