2006/06/29 <あぷらじ49thヤテマシター雑記>


//06/25 21:45更新//

こんばんわ、あぷらじDJのすし~です( =´ω`)ノ
 「すし~のあぷらじっ! Vol.49」を始めますよー。

 今回はオムニバスがテーマです。
 東方インタビュー、同人音楽紹介、参加レポートと蝶盛りだくさん!
 間違いなく寝不足リスナーさんを増やす長時間放送になっちゃいますが
 お聞きいただけると嬉しいですね^^

  ・放送URL:ブロードバンド用(40kbps)、
        ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:49th告知

 あと、DJは国語が苦手なので、
 わかりづらい言葉は振り仮名付けてくださると嬉しいです^^;
 本放送は22:00から!



//06/26 03:20更新//

あぷらじ1日目終了ー。ってアレ?

   いやーホントは1日で終わるはずだったんです(ノ∀`)(笑)

 とゆわけで、今回もむちゃくちゃ詰め込んだ内容でお送りしました!
 特にSkypeインタビューは本当に楽しかったっすヨー。
 他ねとらじDJさんではあまり無いFMラジオ風味形式をやってみまして、
 おかげさまで大好評に終わりました!
 準備した甲斐があったもんです^^

 とゆわけで、2日目放送は本日21:30から行いますので宜しくお願いします!
 再放送は例大祭放送と同様に、48~72時間再放送に致しますネ。
 それではっ( =´ω`)ノシ



//06/26 21:30更新//

こんばんわ、あぷらじDJのすし~です( =´ω`)ノ
 昨日はバカ騒ぎラヂヲを聴いて下さってありがとうございました(笑)
 # いやぁウチも今日起きたら頭痛&体力消耗しちゃってました^^;

 さぁて、急遽決まった後編、
 「すし~のあぷらじっ! Vol.49 -Second stage-」を始めますよー。
 予想以上に時間が延びてしまいましたので、
 残る同人音楽紹介、参加レポートを行わせて頂きますー。
 紹介曲は後編も盛りだくさんだヨ!

 今日は寝不足リスナーさんを増やしちゃうのかな? どうなのかな?(・∀・)
 ほなほな宜しゅう願いますわさー。

  ・放送URL:ブロードバンド用(40kbps)、
        ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:49th告知

 あと、DJは国語が苦手なので、
 わかりづらい言葉は振り仮名付けてくださると嬉しいです^^;
 本放送は21:45から!



//06/27 02:15、02:40、06/28 13:30更新//

2日目はいつものあぷらじスタイルでしたネ。つーても4時間強ですか(苦笑)
 # しっかし新スレを自分で立ててしまうコトになるとは(ノ∀`)(笑)
 # 自爆乙デシタorz

 48thに引続き、BBSにリアルタイムでBGM紹介ができて良かったですヨ^^
 今回も大多数の方々に聴いて頂き、そして多数のサークルさんからの
 ご利用ご協力頂き、本当にありがとうございました!
 # 合計して22+26=48曲流させて頂きましたー。
 # しっかし、昨日永夜返ししてたらドエライコトになってましたなぁ;

さてさて、放送終わって早速ですが、
 「すし~のあぷらじっ! Vol.49 -Endless Repeat-」を行いますー。

  ・放送URL:ブロードバンド用(40kbps)、
        ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:49th告知1日目CREDIT2日目CREDIT
        ドラフトデッキ一覧ゲットした作品一覧

 2日間放送行ったラジオに限り48時間ループ放送を行います。
 流石に長時間パソコンの前にはいられませんからね(苦笑)
 約9時間半放送を聴きたくなった方はドゾー。

 なお、06/28 23:59に終了予定です。



//06/29 01:35更新//

最後はネタとラストに相応しい楽曲を選曲してみました。
 もう一度聴きたかった方も、聞き逃した方も
 お付き合い頂き本当にありがとうございました!
  ・再放送CREDIT

 これからも皆さんに楽しんでいけるような放送を
 心がけていきますので宜しくお願いします( =´ω`)ノシ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください