2010/01/15 <ただいまっ!>


//18:00更新//

先ほど退院しました!
 久しぶりの我が家だ-。もふもふひめちだー( =´ω`)

 さてはて、仕事復帰は19日から。すっかり体力が無くなってますので、
 ゆっくりと体力を戻していこうかと思います。
 また、完治ではありません。しばらくは通院生活となりそうです。

 とゆわけで、冬コミ応援放送の再放送は本日21:30までとしまする。
 復帰トークか何かしましょうか( =´ω`)
 DCDRも予定通り01/20〆切で行こうかと思いますよー。

 ではでは今後とも宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください