2007/11/29 <ウカニバ投票雑記 そにょ21!>


//11/27 19:20更新//

よーやく執筆が追いつきましたー。
 ウカガカカーニバルの各タイトル部門はこれでラストになります!



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ20!-

ウカニバもついにクライマックス! 「一般部門」の決勝戦が行われました!
 頂点に輝いたゴーストはいったい誰の手に!?(当日の試合会場はコチラ

Popular block Final (11/25)

1st
2nd
3rd
4th
Blood Tea HOUSE
月夜のおとぎばなし
鉄の夢
ほねほね親子
78票
70票
36票
20票

大接戦の末、裏子が初の栄冠獲得ーっ!!( =゚ω゚)bΣ

 とてもとても。えぇ、実に長かったですねー。ようやくこの日が訪れたと言いますか^^
 この5年で、画力も技術も向上し、人気デベロッパーに上り詰めた竜子さん。
 地道に更新し続けてきたコトで勝ち取った栄冠。激しくおめでとうございました!
 なんと、今回順位は公開順だったようですよー。

 ウチはほぬえと迷った結果、裏子に入れてきました。

 ここまで来たんですもの。一度でもいいから優勝して欲しいと思った次第ですっ。
 しっかし、対するほぬえが4位だったのが意外でしたなぁ。
 でもでも! この決勝に勝ち上がった4ゴーストはどれもハイエンドクラス!
 日頃の努力・研鑽が認められる大舞台に立てた事に、素直に拍手を送らせて頂きます^^

 可愛くてバラエティ豊かで楽しい裏子、
 ちとえちぃけど物語に引き込まれる夜姫、
 トーク数も経歴もスコップも折り紙付きの栄子、
 素晴らしく表情豊かな親子の漫才が楽しいほぬえ。

 まだ、伺かを導入されたコトが無い方も、このゴーストを入れていない方も
 是非触れて頂きたい方々ですね^^
 これでメインイベントは終了となりますが、残るはバトル・ロワイアルと
 飛び入り賞のみ! 最後まで皆さんで楽しみましょう!

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   どーんといってみよー!!(・∀・)つ

 裏子支援を中心にステッキーな作品でいっぱいでした^^
 更にぴっくあっぷしますと、わた蔵さん竜子さん八十重さん秋山名和さん
 140番さん、片桐かたなさんでございましょうかー。
 特に八十重さんのは吹きました(笑) そぉか、裏子はツンデレなんか( ゚∀゚)

 おなじみ、運営さんの支援まとめはコチラです。
 本当にお疲れ様でしたよ! あと少し、あと少しですよー。
 皆さんも頑張って応援していきましょう!



自作PC@Rotten Heavenに一気にアプリ&データインストちうー。
 今のところは不具合が無いみたいです? 念のためしてみたコトとゆーと、

  ・MacBookProとはユーザー名を変えてみた(今までtuguna.infoで統一してた)
  ・相性が怪しいかもとゆことで、MTVX2004とUPSドライバは未導入

 ひょっとしたらなのですが、似たようなパーツ構成だったから、
 ユーザー名も一緒になったコトで不具合が起きたんでしょうかねぇ?
 もちっと様子見てみますわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください