2006/07/01 <じゅらいー(・ω・)~>


//01:00更新//

仕事がある日は疲れて作業できないコトが多くなったなぁ^^;
 時間ぎぶみーぷりーずなすし~デス。
 メールやねとらじ関連のたまった作業を終わらせて、夏コミ原稿に入りたいなぁ;
 # ようやく、ねとらじ使用報告をし始めていますが、冬コミからたまりにたまって
 # 1200行分になってました; 少しずつ返していきますので宜しくお願いします(;´Д`)

東方兎月祭@07/02

 東方イベントにだいたい出ていたウチには珍しく、
 今回のうどんオンリーイベントは不参加予定ですー。
 ウチは家で作業しつつ通販で楽しませて頂きます( ´ヮ`)
 皆さん頑張ってきて下さいー。
 # そろっと本棚場所確保せなやなぁ(苦笑)

FCB 8th@07/09

 同人即売会以外のイベントにも行ってみたくなりまして、
 今月はこのライブを仲良い音屋さんと楽しんできますー^^
 昨年ビートまりおさんから紹介してもらってから大ファンになりました!
 どうやら当日券(無料)は200枚あるようですので、
 予約できなかった方はまだチャンスはありますよ! FCスキーは是非っ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください