2021/05/28 <あぷらじ201「プロテインレビュー」BGMクレジット&アーカイブ>


//05/30 13:35更新//

 プロテインレビューのあとがきです。


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは永年公開中! Twitchは14日間限定なため、リンク外とします。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*susi201

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • susi201:01:39:00(2021/05/28 22:32~2021/05/29 00:11)
  • DJ’s Music Selection:ItachiModeさん特集! 許諾頂き誠にありがとうございました! すっごく格好良くてオシャレすぎる作品で、とってもオススメですよー! 
  • とゆことで、念願のプロテインレビューをまとめられました!
  • いつかまとめようと思いつつ、なかなか踏ん切りがつかなくて(ノ∀`) じゃあ放送でやればいいじゃないかーってことで実現できました!
  • ただ、プライベートの諸事情でめっちゃ放送開始が遅れちゃいましたね(;´Д`) いろいろ反省点デス。
  • 放送と原稿自体はよくまとまっていますので、是非参考にしてみて下さい( ^ω^)
  • ご利用誠にありがとうございました!

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット 

クリックして表示

□Test Broadcasting

□Opening

□プロテインレビュー

□Ending

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:01:39:00(2021/05/28 22:32~2021/05/29 00:11)
  • カキコ数:YouTubeLive+Twitch+Twitter
  • BGM数:4
  • YoutubeLive
    • 平均視聴時間:13:31
    • 合計視聴時間:06:05:15
    • 最大同時接続数:7
    • 再生回数:27
  • Twitch
    • 最大視聴者数:3
    • ライブ配信視聴者数:4

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください