2021/05/18 <あぷらじ201「プロテインレビュー」のお知らせ>


//13:00更新//

 こんにちは、すし~です( =´ω`)ノ 今月は栄養バナシです!


■プロテインレビュー

 栄養学シリーズ第5弾になりますねー。

 2018年にプロテインと運動、2019年からプロテイン+メガビタミンを始めてきたので、ガチでプロテインを続けて3年になりました。
 そのおかげで、すごく体調&体力が上がりました! やってみないとわからない世界があるんですねー。

 そこで、今回はプレゼンテーション形式でまとめたプロテインレビューをテーマに、いろいろと語ってみたいと思います。たんぱく質の基礎知識から、自身の経験談、そして今まで買ってきたまたは頂いたプロテインレビューをご紹介予定!

 今回も、台本執筆はこれからです(ノ∀`)(笑) どうぞよろしくお願いしますー( ^ω^)

 当放送では、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。
 YouTubeLive(3000kbps)とTwitch(3000kbps)での配信を行います! YouTubeLiveはBANされたらいややなぁー。


■放送スケジュール

 おそらく最大24:00までの予定です( =´ω`)

  • susi201:05/28 21:30~(最大延長24:00)
    • 題目:プロテインレビュー
    • 種別:ミュージック&トーク
  • Endless Repeat:YouTubeLive録画アーカイブは永年公開予定! Twitchは14日間だけです。

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!(情報が古いため後日更新します><;)


 仕事も趣味も体力必須! プロテインはそのお助けになりますよー( ^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください