2010/11/09 <風邪でダウンしていました>


//17:40更新//

こんばんわ、すし~です( =´ω`)ノ Twitterで書いてましたが、風邪でダウンしていました。

・夜勤中に高熱が出ちゃって、まさかの早退(‘A`) 3日間仕事休む事にorz
・最高39.7度&食欲不振&下痢が続いたのはかなりキツかった・・・!
・マトモに寝られない日々はストレスにキましたねえ。

 んで、昨日2回目の受診でようやく下痢症状も終結しました。
 この短期間、職場・友人の皆さんには大変ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)
 # あぷらじ再放送終了も電源切るだけの対応ですいませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください