2003/11/19 <伺か運動会いんふぉ そにょ5! etc>


-00:25更新-

夜勤の時間が空いた時にがんばって書いてる最中ですが
 やっぱり昨日じゃ間に合わなかったかー(´・ω・`)

さて、本日の伺かゴースト運動会はprogram 21が行われています!!
 今回も各4組による個人戦ですよー!
   赤組「空とあるゅう先生」、白組「たまちんゆうらゆら」、
   青組「ポケット戦艦『響』」、黄組「ランダムにしき

 あのー、お会いしたことがあるデベロパさんが3人もいる、
 すごい対戦カードなんですケド^^;
 ヤソーン兄さん、小椋㌧も応援したいのですが、ウチは赤組を応援してますし、
 何より東方イラストでもおなじみ観城はるかさんがいますからネ!
 どんな混戦になるのか!? 投票は23:00まで!



-17:55更新-

ラジオ前に一言叫ばせてください( ゚∀゚)

Zaurusちん、ビジネス用新機種
SL-6000キタ━━━━
ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!

※このれびぅはコチラに移動しますた^^



-20:45更新-

さて、東方最萌後夜祭の2次会みたいなもの、
「すし~のあぷらじっ! Vol.17」を始めたいと思いますー(笑)

  放送URL:一般用Winamp用
  放送BBS:コチラ
  関連URL:コチラ
  告知雑記:コチラ

本放送は21:00から! どうぞヨロシクお願いしますー^^
またAZさんをはじめとした多くの方々、宣伝して頂きありがとうございました!

ついでに雑記レスー。

  /*
  もったいないお言葉、ありがとうございます!!
  今夜の再放送(+EXTRA!?)、楽しみにしてますー!!

  */
  ぼかぁ、そんなにエライ人じゃないのですよー( ゚∀゚)(笑)
  最大延長が01:00と、翌日に響いてしまうかもしれませんがよろしくお願いします^^

  /*
  放送雑記内にて捕捉されてました。感謝感謝。
  ってRO云々ってとこまで捕捉されてるよ
∑(´Д`;)
  RO厨UZEEEEEEとかイワレタラドウシヨウー

  */
  ご心配なく(笑)
  オンラインゲームの楽しさ、中毒性はやったことのないウチでも
  充分伝わってきますヨー。ウチの場合ハマったら最後、
  ここのHPや他の趣味が停滞しちゃうので、やらないように抑えています^^;

  /*
  最萌決勝の最中放送された、すし~さんの最萌実況ラジオ、
  明日の21時より再放送開始!!今度は録音するぞ~

  */
  録音するほど貴重なものになるかはわかりませんが(笑)
  ホントは自分から配布したいですが著作権の関係上無理ですからねぇ^^;

  /*
  雑記でリンク貼っておいたおかげで、捕捉されてしまったんでしょうかね。
  とりあえず、びっくりです。
  わざわざ、こんな弱小同人サークルサイトの戯言にコメントいただいてしまって、
  すし~さん、すいません。
  見ていらっしゃるかどうかは分かりませんが、御礼申し上げます。

  */
  ミタヨー( ゚∀゚)ノ お礼はお礼で返すのがウチの流儀ですの^^
  冬コミ受かったのは羨ましいですなぅー >自分トコは落ちましたTT
  サークルを始めたからには何かしら目標を持ってるはず。
  達成できるようがんばってくださいー^^

  /*
  どうやら私は一生パジャマの原罪に縛られ続けるようです。

  */
  あら、捕捉されちゃったみたいです( ゚∀゚)
  パジャマ戦争を上回るインパクトを生み出せば何とかなるのでは?(笑)
  しかし、最下位は悔しかったですよー。某es㌧も凹んでましたね^^;

<<伺か運動会いんふぉ そにょ4!  伺か運動会いんふぉ そにょ6!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください