2006/01/01 <A Happy New Year !! ( =゚ω゚)ノ>


//01/01 01:00、01/01 14:30、01/05 21:00更新//



昨日書いた後すぐに新年挨拶ですか(笑)
 あけましておめでとうございますよ!( =゚ω゚)ノ
 早速今年の抱負でもー。

  「運営、スケジュール管理に力を入れませう」

 皆さんに支えられてこんな自分でも作品のゲスト参加を依頼してもらったり、
 プランナーを務めるようになりました。少しずつ経験を積んできていますが、
 まだまだ未熟ですから、少しでもスムーズに、ご迷惑がかからないように
 頑張っていきたいと思います。勿論、自分のWeb・同人活動にも当てはめています。

続いて今後の活動についてー、

   今年は声の活動がメインになります。

 既に多くのタスクを抱えていまして、
 まさか数件お話を頂けてしまうとは思いませんでした(・ω・)Σ
 駆け出しの身ではありますが、頑張りますよ!

年賀状イラストとは別にWebばーじょんを作ってみました(・∀・)
 サイトでは初お目見えになりますね。昨年9月から居候してる黒姫ことひめちーっす。
 もう少しで6ヶ月になりますがこんなに長くなりましたよーってコトで(笑)
 ひめちーかわいいよ!

年賀状の方はー、イラストはできてますが、住所&アドレスが未整理なので、
 数日間はかかりそうですがまったりお待ちをー。
 冬コミでお渡しした方にもお渡ししますとゆーか、喪中でしたらごめんなさい;

(01/05追記)
 やっとこさすべて送り終わりましたーなすし~デス。
 mixi、メール、ブックマーク、サークルチェックなど昨年活動してきた分を
 とことん調べ直していたんで、すっごく時間がかかっちゃいました^^;
 # ハガキを合わせると、614通:y=-( ゚∀゚)・∵;;

 コミケで直接お渡しした方にも、会えず終いでお渡しできなかった方にも、
 お礼と感謝の気持ちが届いたら幸いですー。
 # と こ ろ で、年賀状ハガキに隠しアドレスがあるのには気づきましたか?(・∀・)(笑)

 それでは、今年も宜しくお願いします!( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください