2005/12/31 <行く年来る年ー>


//23:45、23:59更新//

こんばんわ、紅白を見ながら今年1年が終わるんやなぁと実感しながら
 更新作業をしていますすし~です。BSデジタル放送(・∀・)イイネ!

 冬コミ3日間根性で参加された皆さん大変お疲れ様でした(笑)
 ダイジェストしてみるとー。

  ・あぷらじ終わってから寝る間も惜しんで隠し球制作間に合ったよ!
  ・いつもの夜勤明け前日入り。呑み会でMTG話で大盛り上がり!

  ・聖戦当日。風が無くて今までの冬コミの中で一番暖かかったにゃー。
  ・gp-ln者で売り子で大忙しっちゅーか、搬入量に唖然
(;゚∀゚)
  ・委託先のゆーなさんにも挨拶、お忙しい中引き受けて下さってありがとでしたっ。
  ・13時過ぎにようやく挨拶回りすたーと。
  ・隠し球投入 大 当 り ! してやったりでしたよ(笑)
  ・音系サークルさんと予想以上の交流ができちゃったー! すっごく嬉しかったです!
  ・壁含む東方&伺か島を回ろうとしたらとっくに15時越え;
  ・無情にも16時終了アナウンス。夏コミ以上に回れなくて 惨 敗 デ シ タ
  ・買いたい、会いに行きたいのに、できない悔しさをとことん味わうなんてなぁ
(つД`)
  ・それでもたくさんの方々と交流でき、わざわざお越し頂けてありがとでしたっ!
  ・お会いできなかった皆さん、次は何とかっ^^;

  ・すし~さん、あいかーらず片付け遅すぎ。みんなごめんよー(ノ∀`)
  ・打上げ黒幕をみんなで企画してたら、同じ打上げ会場に6団体もいたよ!(笑)
  ・たぶん1次会で総勢60~70名
( ∀ ) ゚ ゚
  ・普段会場でしか話せない方とのんびり話せてヨカタヨー!
  ・2次会(26名)&惨事会(12名)はおなじみカラオケパセラ。
  ・初めて一緒に歌う方が多くて聞き惚れてました
(=´▽`=) 替え歌も激しくグッジョブ!
  ・外部プレイヤー突っ込んで東方曲も熱唱! 歌詞もちゃんと用意しました(笑)
  ・よろっと撃沈おやすみー。

  ・翌朝死次会(13名)になって今 頃 自 己 紹 介
  ・東方や同人に入ったキッカケも聞けてボクマンゾクー
  ・弾幕結界は落ち葉拾いこと同人SHOP巡り(笑)
  ・どこもかしこも最後尾列は当たり前っつーか、もう慣れました
( ゚∀゚)
  ・ちゃっかり1アイマスも(笑) せっかくなのでDランクに上げましたっ。

  ・惨事会参加もしたので昼ご飯前に早めに離脱。
  ・新幹線は指定席取れず、眠い中突っ立ってボクの冬コミは終了デシタ
  ・留守番してた猫がじゃれまくり。ひめちー寂しい思いさせちゃってごめんよー^^;

mixiでも黙っていた隠し球こと、年賀状&ラミカは如何でしたでしょうか(笑)
 ただ挨拶回りするだけじゃ勿体ないですから、めちゃくちゃ刷ってきましたヨっ。
 喜んで頂けて良かったっす^^ 何気に名刺代わりにもなったようで(笑)
 # 会場でお渡ししても年賀状メールを送ろうかなと思いますよー。

そんな2005年も間もなく終わり。ちょっと振り返ってみましょっかー。

  ・第2回東方最萌観戦記で怒濤の支援まとめ&ラジオ支援
  ・東方公民館オフ主催(グランプリ名古屋)
  ・東方ラヂヲ和歌集プロジェクトが実現! その後とんでもないトラブルも;
  ・リメイク含めて幻想郷名札13種類制作
  ・仕事多忙で一時活動縮小宣言;
  ・ねとらじ放送80回到達っ。(あぷらじ34~44th)
  ・イベント前に個人的サークルチェックリスト&応援宣伝放送
  ・イベントサークル参加x5(例大祭、夏コミ、紅楼夢、恋色)
  ・イベント個人・売り子参加x2(ガタケ、冬コミ)
  ・イベント作品委託x6(サンクリx3、ガタケx2、コミコミx1)
  ・同人作品ゲスト参加x4(Voicex1、Illustx2、Comicx1)
  ・Web作品ゲスト参加x2(Voicex1、Vocalx1)
  ・打ち上げ含むオフ会参加x10(長岡オフ主催x3)
  ・620000Hit大感謝!

 怒濤の1年間でしたね(;゚∀゚)
 活動縮小宣言出した割にはえっらい活動しまくったようで(苦笑)
 こんなバカモノにお付き合い頂き本当にありがとうございました!
 来年も様々な方面で頑張っていければと思いますので
 宜しくお願いしますー!

 それでは、良いお年をっ( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください