2003/12/11 <運動会観戦記・東方雑記>


-運動会観戦記いんふぉ そにょ4!-

12/04分の伺か運動会観戦記をUP! これで本戦33プログラムの執筆終了!
 あとはエクストラステージを残すのみですー^^
 全132ゴーストの紹介もさせて頂きましたが、拙い文章ですいません^^;
 少しでもこのゴースト入れてみようかなーなんて、お役に立てていれば光栄ですー。
 もち、ここが違うヨーとゆーツッコミも随時受け付けています^^;

伺か運動会EXステージの支援閲覧は終わってません(笑)
 とりあえず、その間のオマケコーナーとして
 片桐かたなさんの支援特集をUPしましたー^^(23:59追記)

<<運動会観戦記いんふぉ そにょ3!  運動会観戦記いんふぉ そにょ5!>>

 



-とーほー雑記-

おなじみ雑記レスですよー。

/*
 嗚呼、私がコミケに行けない時に限って何故こんな楽しそうなイベントが… 
=□○_

 ……閑話休題。

 参加者募集中だそうなので、興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか?
 あと、個人的には東京ならば『おいしんぼパセラ』というカラオケボックスを
 お勧めしたいかと。パーティのできる広い場所もありますし、
 何よりも統合システム採用のために歌える曲数が異様に多い(笑)。

 */
 パセラは伺か界隈でも伺かカラオケ部とゆーイベントでお世話になってますね(笑)
 もち、コミケから近い都心部を考えています^^
 なお、飲める場所&惨事会場所はジョナサンしか知りません(笑)
 何はともあれ情報さんくすです( =´ω`)ノ

 皆さんもオススメ場所があったら教えてください^^


/*
 私自身がお酒飲めないので、飲める場所の方はちょっと分かりません
(^^;)
 ただ、新宿とか池袋は多そう……と、街を歩いた時の印象でものを言ってますが(笑)
 ともかく、オフ会運営大変とは存じますが、頑張ってくださいませ~。
 大阪北方で結果を楽しみにしております。

 */
 新潟県民が主催者なオフ会ですが(笑)
 大変とゆーよりお気楽にやってますのでご安心を^^
 どんなオフレポになるかは皆さん次第です(笑)(23:59追記)

/*
 結局のところ
 まだいろいろと考えていてまとまってないです。
 私だけで東京に行くのではなく
 ほかの方に同行して移動することになるので
 私だけの単独行をするのはどうかなというのと
 あとは、なんといいますか...
 はずかしいといいますか...あははは。
 何言ってるのでしょうね?

 */
 ぇー( ゚∀゚)
 まぁ強制ではありませんので気が向いたらお願いしますね^^
 ウチはオフ会やラジオDJのおかげで、あがり症を克服できましたねぃ。
 その前に仕事でIT講習会の講師務めた経験も大きいですが。(23:59追記)

/*
 あぷらじ支援のカラー版をご紹介いただきましたー。
 そして、あぷらじ聞き逃し組がまたひとり・・・(汗)
 東方ラジオは、冬コミ直前ですか・・・逃さないようにしなければ

 */
 違います( ゚∀゚)(笑)
 冬コミをテーマにしたモノで、東方ラジオは年明けですー^^;
 東方最萌ラジオの時とは違って、元のお気楽スタンスでやってますが、
 それでもお聞き頂ければ(笑)(23:59追記)

/*
 すし~さんへのプレッシャア(違)
 済みません、私のサイト周りは音速だけでなく電波の速度も遅いようです。
 相対性理論何処へやら。次回あぷらじ放送は冬コミ直前だそうです。
 私は…生きていればきっと聞きます(笑)
 勿論大期待はさせて頂きますが、重荷と思わず、応援とお思い下さいませ。
 どうぞお身体にお気をつけて。

 */
 ぷれっしゃーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
 好きでやってることですし、ネタをマイペースで用意した月数回放送ですので
 ダイジョウブっすよー。重荷と思ってもやることは変わりませんし^^
 東方最萌ラジオのおかげで多くの方から聞いてもらえるようになり、
 嬉しい今日この頃です^^(23:59追記)



まーた睡眠時間を削りまくってしまいました。
明日の仕事大丈夫か?_| ̄|○(現在02:45)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください