2004/07/12 <引越し・東方雑記>


一週間のご無沙汰っす( =´ω`)ノ

なんと大台300000Hitを迎えちゃったようで。
前回は1年以上かかったのにわずか半年で達成ってー。マジアリエネエっす・゚・(ノД`)・゚・
しかも先月は初の20000超えだったモヨリ。しばらくは拝めない数値なんやろなぁ(笑)

これも皆さんのおかげって言いますか、いつも来場頂きありがとうございます!
これからもウチなりのスタンスで楽しんで頂けるような運営を
心がけていきたいと思いますー^^

どーやらキリ番報告が無かったのでリク絵無しってコトでヽ( ・∀・)ノ



-引越し作業してました-

更新復帰一発目はこの雑記から。ここ最近は引越し作業に夢中でした^^
 とりあえずシンプルに語るとすればー。

  ・引越し当日は蝶炎天下38.3度。サイキョーの日に当たっちゃいましたウヒャー。
  ・予想以上に大量の荷物。これが20年の重みかー。
  ・荷物の移動中、えあえぢが使えなくなってるコト判明。翼をもがれた気分に(つД`)
   つーか、新プランは対象外だそーで。急遽モバイル接続オプションに加入ー。
  ・回線遅いとネットに繋げないもんやネ。おかげでオフライン活動が進む進む(笑)
  ・がんがって自分の部屋だけ整理完了。倉庫状態だった3畳から6畳になってイイ!
  ・MTVX2004X Pack 2など買ったヨー。自作PC魂復活の兆しカモ( ゚∀゚)

 まぁこんなカンジっす。
 荷物整理や手続きなどで1週間かかっちゃいましたヨ^^;
 家全体となるとあと1ヶ月はかかりそうですが、まったりやっていきますわー。

整理してる中でできあがったモノ。

   罪ゲの塔ならぬ、積み本 の塔_| ̄|○

 ……いつになったら崩せるかしら。
 この後、更に積み同人ゲー&同人本が出てきましターン:y=-( ゚∀゚)・∵;;



ゆけゆけ東方雑記-

何やらここ最近いろんな動きがあったようでー。

  ・ZUNさん、エイヤッサー!(・∀・)体験版がVerUP
    まだ未プレイですが、イイカンジにバランス調整されてるみたいっすね^^
    雑記書き終ったらちょっとやってみよーっと。
  ・Jun.Aさん、音楽CD「Cradle – 東方幻樂祀典 -」の追加アレンジャー発表
    もうどうすればいいんですかっ(*´Д`*)
    同人音楽にハマってる自分にとっちゃ、もう最強レベルですよ!
  ・Komさん、携帯麻雀牌型東方コレクションカード「東方雀風荘」発表
    例大祭オフで見せてもらったあの試作品がすっごいレベルになるとわ。
    あぁKomさんが雲の人に感じちゃいますわぁー。

 今の東方界隈、勢いが違いすぎます。
 なんつーか自分の出し物のヘタレさが申し訳ないというかー(;´Д`)

随分合同同人作品が増えてきましたねー。とゆことで、TOPの応援サイトも更新っ^^
   レイクドリュフカ サントラCD制作が発表! 大変楽しみな音楽CDであります^^ Jun.Aさんの合同音楽CD「Cradle - 東方幻樂祀典 -」。とんでもないメンバーが揃い踏み!
   みゅう☆さんのスペルカード コレクション。夏コミでDNAさんトコで委託決定だそうで^^ KAZAMI澪さんの合同本「萌東方幻想郷 裏東方」。18歳未満は買っちゃやーなのです(*´Д`*)
   Komさんの携帯麻雀牌型東方コレクションカード「東方雀風荘」。ステッキーなカードでどこでも麻雀が楽しめるのですよー。 新堂 巽さんの「東方シリーズ 小説合同本企画」。ウチも挿絵として参加させてもらっていますー^^

あと、先月分の雑記レスと、例大祭・彩伺祭の作品レビューですが、
 すっかりタイミングを逃してしまったコトと、これからの予定を考えると厳しいため、
 自分としても残念ですが執筆を断念します(つД`)

 各所での反応や、作品から大きなパワーを頂くコトが出来ました!
 短文で申し訳ないですがこの場で改めてお礼申し上げますですー(ペコリ)

 |´ω`)ノ⌒せめて雑記で反応下さった方のリンクでも。
   
AZさんうずら野 凜さんKORさんかつらぎあきさん赤目さん
   
KAZAMI澪さんDNAさんKomさんReviさん日暮さんうりうりさん
   
幻楼斎さんOLEさん悠月あまなさん0005さん秋霞さん陸名さん
   
LC、RKNさん774-DARさんあすとれあさん新堂 巽さん天風 悠㌧
   
シマユウトさんkiriuさんシオビさん楠木 忍さん蒼也さんもんじさん
   
帆波さん隼さんTYLORさん朝村飛空さん丁稚↑さん紅しずくさん
   
桐生たかしさんしいにゃんさんつきな局長新家隼人さんみゅう☆さん
   
鳳 輝雅さん四川哀㌧freq~さんみょうさんベルさんくろがねさん
   
電子レンジさんあつさんティーさんRotaさんなどなどー。



さてはて、新生活にも慣れてきたコトですし、活動再開していきますヨ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください