2004/01/10 <コミックマーケット65れぽーと そにょ4!>


200000Hit大感謝!

ついに大台を迎えましたねー。100000Hitを迎えてから約1年強。
この間に様々な出来事があったので感慨も一塩です。
これも一重に来場して下さった皆さんのおかげ!
本当にありがとうございますー・゚・(ノД`)・゚・
ちなみに記念絵はアリマセン(・∀・)

さて、東方冬コミレポの反響が一番大きかったようです(笑)
予想通りとはいえやっぱりビックリしますよ^^;
冬コミレポのラストはお約束おまけコーナー(・∀・)
同人イベントに参加するとこんな雑記も書いてるんです^^;



-冬コミおまけコーナー-

//もらったモノ用意してたモノ//

今回の冬コミ準備の中核がこのペーパー類でした。
とことん印刷しといて良かったー。備えあれば憂いなしやね^^

オフ準備モノは、集合場所や電車ルート、サークルチェック、バッジにオフ目印、東方資料。
他にウチが今まで描いた原画と資料、あぷらじで歌った歌詞、
頂いたイラスト、SSと大変盛りだくさんでした^^

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
– – – –

//買ったブツ//

なんというか一気にはじけたように買いまくってしまいました^^;
次からはちゃんと的を絞っておこうかなーと反省していたり。
なお、一部隠れてるモノについてはお察し下さい(;゚∀゚)

まずはBMS系から。数多くのBMSアーティストさんが音楽CDを出していました!
悔しかったのはonokenさんのオマケCDを無くしちゃったコトっす
(´・ω・`)

続いて伺か系。そーいや「しゅれでぃんがーのねここ」貰い忘れていたのよネ^^;
最も関わってるだけにいろんなのがゲットできましたー。

激戦区だった東方系。何だかんだで結構手に入りましたね^^
ゲットし損ねた「八雲・式神夜話」「黒豆赤飯」は後日ゲットできました
( =´ω`)~♪

その他2次作品系。葉鍵や月姫、ラグナが多めにゲットしてましたねぃ^^
つか、ここが一番ケシカランゾーンだったり
(;゚∀゚)

その他2次作品やオリジナル、CD媒体系。
ゲームはせっかく買ったんだから積みゲーにしたくないのですが時間がぁ
(つД`)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
– – – –

//会えた方々//

この3日間でお会いした方リストです。思い出せてない方もいるかと^^;
次お会いするまでのメモでもありますが、ちゃんと覚えてるかが心配です(;゚∀゚)

☆初めてお会いできた方々

 ・Music
   onokenさんcrankyさんMORRIGUNさんYamajetさん
 ・東方
   ZUNさんととねみぎさん鳴海さんsinonさん風城一希さん甲斐さん
   へ(略)さん、密林さん、日暮さんTYLORさん、謎のザコさん、
   鳳 輝雅さんKORさん、Komさん、紅しずくさん、うりうりさん、7Bさん、
   蒼也さんやむっさん、勇希望さん、むむむさん、うずら野 凜さんYsさん
   霧華さんレザマリの人さんWAIさん、0005さん、kaguraさん
   丁度↑さん、白悠さん、g^2さん、Reviさん
 ・伺か
   lsさん時乃さんやぎさん、沼津さん、早乙女㌧余裕綽々さん
   闇野神殿さんNOBさん橘なつめさんはちまるさんMEZさん
   伊吹シンさんシマユウトさんかりんとうさん
 ・Etc
   ナカヤさん、まゆさん

☆何度かお会いしている方々

 ・Music
   ビートまりおさん水姫ともえさん
 ・伺か
   たすくさんすかさん亜呂主任ぱら㌧HeさんYuel㌧明日香㌧
   浴衣さん小野さん夏那瀬さん24川さんてーまう㌧さわやんさん
   Unknown㌧testingさん月那局長耳の人さんぐしゃろごすさん
   くーげるさんガンジス川さんvesper㌧奥羽㌧四宮白兎㌧瑞樹㌧
   悠㌧O・E㌧デギン・ソド・ザビ㌧四川哀㌧
   chimaeraさん月面水爆さん哲源㌧Mizki_F㌧MZK㌧
 ・Etc
   さりぅ㌧、桜塚さん

えーと、88名もお会いしてたみたいです(笑)
でも、中にはご挨拶しただけの方もいるんですよネ。
次回はもちっと購入物を減らしてお話できる時間を増やしたいなぁと思います。



これにて冬コミレポートは閉幕。
長文雑記にお付き合い頂きありがとうございましたー( =´ω`)ノ
また、冬コミ作品のレビューは多忙につき無理だと思いますのでご容赦下さい^^;
さーて、次はあぷらじ準備ですよ!

<<コミケ65れぽーと そにょ3!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください