2005/01/15 <年賀状イラストー。>


//01/15 23:59、01/16 00:50更新//

トップ絵を久々に変えましたすし~です( =´ω`)ノ
 今回は冬コミで頒布した幻想郷名札からレミリアさんをチョイス。
 個人的には一番かっこよく描けたかなーな1枚なのですよ^^



■年賀状イラストー。

新春を伝えに来ました( ゚∀゚)



 さてはて、例年通り年賀イラストをUPしますネ。
 送った年賀状バージョンはコチラっす。

 今回は「東方妖々夢 ~ Perfect
Cherry Blossom.
」よりリリーホワイトさん。
 冬コミ作業で修羅場中にいろいろ考えたら、こんなんなっちゃいました( ゚∀゚)
 なかなか好評でネタに走った甲斐がありましたヨ(笑)
 昨年は楽しいコト悲しいコトといっぱいでしたが、
 それをも吹き飛ばすような勢いでやっていきたいですね^^
 # 明けましておめでとうございます、とあえて入れなかったのはそのためっす。

 |=゚ω゚) つーか皆さん、太ももとかスリットに注目しすぎ(笑)



■Web拍手レス

01/14

 >Excellent!
 ありがとうございますっ(・∀・)ノ 完成版に向けて頑張って動いてますよー。

01/15

 >つまりコメントが増えるに従って
  萌えDJのタスクも雪だるま式に増加というわけだにしき

 さてどうなんでしょう(・∀・) 意外とまったりカキコなので安心なのさー。



あとはいつもの如く年賀状奉納と通販チェックも更新しましたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください