2005/01/17 <ゆけゆけ東方雑記>


//01:15更新//

ZUNさんが東方シリーズを作って10周年だそうでー。
 祝杯をあげる気持ちでおめでとうございます!(・∀・)っt[]Σ
 地道に完成度を高めてここまで開花したんですもん。マジスゴイっすよー。

 これからも弾幕等で楽しんだり、驚かせてもらいますネ(笑)

第2回東方最萌トーナメントが01/22からの開催でほぼ確定のようですねー。
 ただ、必要なスレッド(投票、運営、雑談etc)や、集計スタッフ、バナー、
 観戦記執筆者などがかなり準備不足な気がします^^;
 もし、手伝いたいーな方がいましたら、
 こちらのスレッドへ名乗り上げてみてはどうでしょう^^

 ウチは前回より規模を落として支援していく予定っす。
 例え忙しくても、お祭り騒ぎ大好き人間のサガには勝てません(つД`)(笑)
 観戦記はオススメ、大作紹介程度のまったり内容、
 実況ラジオは開催中に数回できればいいなーと思っています。
 # 決勝戦実況はまたやりたいっすねー(・∀・)ノ

 とりあえず今できる支援でも。

   ( =゚ω゚)つ⌒

 使い回しでゴメンナサイ:y=-( ゚∀゚)・∵;;
 たぶん他の方からもバナー支援あるでしょうし、使いたい方はご自由にドゾ(笑)
 # クリックすると大きいバナーがあるヨー。

 さぁー皆さんもWeb上で紹介するなど、盛り上げていきましょう!



■Web拍手レス

01/16

 >34thも楽しみにさせていただいてまーす(*´∀`)
 ありがとうございますー^^ 東方最萌が行われる事になりましたが、
 予定通り「ゲーム」をテーマにして雑談していこうかと思いますよー。



最萌開催までにオフレポ間に合わなさそうなヨカンです^^;
あと、AZさん、KORさんから紹介頂けてしまったようで。ありがとですよー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください