2005/01/13 <サンクリ26情報などー( =゚ω゚)ノ>


//22:25更新//

やりたいコトがいっぱいって困りモノですね^^;
 ども、今でもスイムッソー!を封印ちうのすし~です( 。A。)
 390000Hitありがとうございます!
 # おなじみC67サークル通販リストも更新しましたヨー。



■サンクリ26情報ですよー。

01/23に行われますサンシャインクリエイション26作品だけ委託参加しまーす^^;
 だって当日自分仕事なんだもん(つД`) 頒布物は以下の通りですー。
 ※ 作品詳細は12/25ん時の雑記を参照して下さい。

幻想郷名札 5種類各100円

   値下げ効果のおかげか、残り在庫は新版少量となっています。
   特にめーりんとゆかりんが好評だったようで何よりっす^^
   まだ買いたいーな方がいましたらお早めにどぞっ( =゚ω゚)ノ

C67ばーじょん

自分の分も含め手元にあるのをすべて放出します。
左上から美鈴、アリス、パチュリー、レミリア、紫の5種類です^^

東方ラヂヲ和歌集 ~Preview Version~ 100円

   05/04の例大祭2でリリース予定のラヂヲ和歌集の先行CDです。
   メンバーみんなで頑張って刷っちゃったので割と残っているんですよ^^;
   で、今回はそのCDすべてをレーベル印刷したアップデート版を頒布しますー。
   あと、ついでに先行版と完成版の違いも解説しますね。

   01.妖々夢 ~ Reverie or Old Memory -instrumental-
     編曲者はgp-lnさんのまま、作詞・ボーカルが加わります。
   02.deepMountain -instrumental-
     Preview用にYuel Y.さんが書き下ろしたモノ。
     なので編曲者が変わり、作詞・ボーカルさんも加わります^^
   03.燦詞『四響八謡詠夜唱』 -instrumental-
     1曲目と同様です。gp-lnさん仕事早すぎっ!(=´▽`=)
   04.恋色マスタースパーク
     Preview用にKORさんが歌詞、みずきともえさんが曲を書き下ろしたモノ。
     完成版では編曲者が変わり、歌詞もその方用に書き起こされます。
   05.紅詞『スカーレットナイト』
     Preview用にkiry.fjさんがボーカル担当されたショートバージョン。
     完成版ではボーカルが変わって更にパワーアップ!
   06.反魂桜華蝶
     Preview用に作られたショートバージョン。
     担当者が同じなので、そゆ意味では完成版に一番近い曲なのかも^^

Pre版ジャケット Pre版のレーベル

CDレーベル印刷が加わったのみなので、
配布形態はC67同様「CD-R&不織布&無料カラーペーパー」です(笑)

無料カラーペーパー 0円

  この中で実は最も残っていたり( ゚∀゚) C67版そのままでして、
  ジャケットイラストだけじゃなく、歌詞など限定公開中のURL付となっています。
  なので、CDケースに収めたい場合は各自で用意して下さい(笑)
  あと、C67ん時のような制限は解除しますので、良かったらドゾです^^

委託場所 B06a「F9999」

  とゆわけで、場所はマッパキックさんのスペースに委託となりました!
  当日はウチはおりませんがよろしくお願いしますですー(ペコリ)



■何やら第2回東方最萌の動きが

したらばの東方シリーズ板このスレッドで、ユーザーさん達が
 第2回東方最萌トーナメントの開催に向けて動いてるみたいっす。

 もし開催されたとしたら、ウチもできるだけ支援していきたいのですがー、
 正直なトコ、前回ほどの支援はできなさそうです(´・ω・`)
 サークル活動を始めた事で、スケジュール的に厳しいんですヨ。
 # これがサークルさん側の苦しみなのかなぁと感じた次第デス。

 あと、ここで要望を言ってみるテストー。
 できれば毎日開催ではなく、1日置きなどののんびり開催にして欲しいっす。
 支援者サイドから考えますと、1回戦はネタがあるから何とかなるでしょうが、
 2回戦以降はお気に入りキャラの連戦となるのでキッツイと思います。
 # ラジオや観戦記で支援する側でも生活時間全部つぎ込みましたから^^;

 開催は大歓迎ですが、ちょっとお考えになって頂けると幸いですー。



■年賀状イラスト奉納しますた

やっとこさ年賀状メールの返信が落ち着いてきました^^;
 おかげ様でたっくさんの方々から頂く事ができました!
 本当にありがとうございますよー(=´▽`=)

 そんなワケで毎年恒例の年賀状イラストを奉納し始めましたー。
 今回はイラストだけじゃなく、どぶウサギさんから曲を頂けた事が驚きでした!
 お礼に次回あぷらじから流させて頂きますヨー( =゚ω゚)
 あと、正月から随分過ぎちゃってるから送るの悪いかなーと思ってる方、
 むしろ送って下さった方が嬉しいっす^^ 1月末ぐらいまでお待ちしてます(笑)

 この機会にいろーんな方と直接やり取りできるってホント楽しいっす。
 日本の伝統行事様々ですね^^ それでは今後もよろしくお願いしますー。



■今年1発目のあぷらじはー、

気づいたらもう1月中旬ですね^^;
 とゆわけで、今年1回目のあぷらじ34thの期日を発表しますー。

  期日:01/29 Sat 21:30~
  題目:ゲーム

 久々に質問コーナーを中心に語ってみませうーが今回の主旨。
 できればC67より前にリリースされた音楽を紹介できればなぁと思っています。
 # C67でリリースされた曲は来月に紹介予定です。



■よーやくWeb拍手レス

導入しておいてレスしないとはどーゆーことだっ^^;
 とゆわけで、カキコ頂けたレスをしていきますねー。
 # 年賀状イラスト希望されたのカキコは除きます。

01/02

 >あぁんすし~㌧惚れるぅ。
 (・∀・)Σ これはPre版の感想でしょうかー。ありがとうございます!
 いやはや時間無い中歌った作品なのでちーと恥ずかったりしますのよ^^;

 >あけましておめでとうございます~
 >あけおめことよろ2005~♪

 今年もおバカなすし~をよろしくお願いします( =´ω`)ノ

01/03

 ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ 冬コミお疲れさまでした~ by ころ(mistbell)
 ありがとうございますにゃー(=´▽`=)
 こちらこそ挨拶に来て頂けて嬉しかったです!

01/04

 >あけおめデス。流石だヨDJ、いいヴォーカルだヨ。  byしいにゃん
 ンマーおだて上手やねぇー(*・ω・) ことよろですよー。

01/06

 (・∀・)ノあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~♪
  かぃらく

 こちらこそー。今年もサークルチェック等でお世話になります^^
 ていうか、打ち上げはそちらの合同オフで会えたのですかー。

01/07

 >恋色歌いなおしはあぷらじでもon air?
 さぁどぉなんでしょうねぃ(・∀・)+

 >昨年は色々とお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。
 こちらこそ、ご来場頂きありがとうございます^^ よろしくなのですよー。

 >最近ページ立てた者です!次回のオフにはぜひ参加したいですね~^^
  え?話が早い?(笑

 早い早い(笑) 予定では6月を考えておりますよー。

 >tan_1です。ブツいただきました、一瞬ギター侍が思い浮かんだのは内緒(ぉ
 何故だっ、何故なんだっ・゚・(ノД`)・゚・(笑)

01/09

 >がんばれ~
 ありがとー(つД`) いつもいっぱいいっぱいですが頑張りますわー。

 >年賀状貰えたのか~仕方ない。一方的に明けましておめでとうございます!(激遅
  のU-rawでした。ノシ

 ちーと遅かったですね^^;
 でもー、フツーにメールで送って下さればお返ししますよ(・∀・)

01/10

 >コミケレポ楽しみにしてますよって自分も書かなきゃ。byでっちな人
 冬コミでは挑戦的なコスお疲れ様でした(笑) ウチはいつになるやらー。

01/11

 >年賀状ありがとうございましたー、チョット私事で返せなくてごめんなさいー
  鈴峯堂/c椋鳥 羽

 いえいえーって、ページ見たら驚きましたって。お大事にして下さい(;´Д`)

よーし溜めすぎだ自分_| ̄|○(笑)
 さー、まだまだ作業をこなしていかないとっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください