2001/08/16 <何か。れびゅー そにょ1>


夏です! クーラーが部屋にないので修羅場です!(苦笑)
ウチはもう慣れたけど、デスクトップのほうが長時間稼動しているとハングアップ~。
CPUは熱に弱いからあなぁ(泣)

今回から、02/1802/20から愛用している「何か」れびゅーを始めます~♪
最近redoバージョンになり、大幅に仕様が変更されましたが、皆さん使ってますか~?

<何かれびゅー>

まずは何かを知らない方におさらいです。「何か」とは、
 ・簡単にゆーとかわいいデスクトップアクセサリー♪
 ・ゴースト、シェルと呼ばれているスキンキャラクターがたくさん公開中!
 ・AIを搭載していて、自分で考えながらしゃべります。
  つーてもほぼめちゃくちゃな事しかしゃべりません(笑)
 ・ネットワーク更新することで成長(?)していきます。
 ・ヘッドラインセンサ、時計直し、メールチェック等、実は高機能~

やはり2体1組の漫才が好きなんですよネ(笑)

さて、redoバージョンの最大のウリは、
デフォルトゴースト(スキン)「双葉」たんが搭載されたことでしょう!
作者の閑馬永空さん,念願の搭載おめでとうございます!!!
絵描きがんばってましたものネ。なかなかツボにハマっていいかんじです~♪

<オススメリンク!>

・さくらナビ.com
  何か関連の情報ページです。出発点ともいえるページですネ♪
  アップデート報告、新作データetc報告BBSがとにかく早い!
・何かエキセントリクス
  何かの使い方・インストール手順をわかりやすく教えてくれるサイトです。
  PC・ネット初心者にはぜひ!
・何かゴーストマネージャー
  何かに一覧から選んだゴースト、シェルをインストールできちゃうソフト☆
  ウチは一覧ページをゴーストカタログがわりに使っています。オススメ!

次回は仕様変更の詳細紹介です~。

何か。れびゅー そにょ2!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください