2001/08/13 <やきう。>


07/26号でも宣言していたハナシ。

はい、夜勤明け後に行きましたヨ。野球の練習試合(泣)
夜勤中雨降ってたから、てっきり中止になると思って
仮眠時間削ってまで仕事していたのにー(むう)

高速(距離75km)を通って、ついた頃には2試合目。
今回はウチら含めた3チームの総当り戦でして、ウチは最終試合に出れました~。
しかし、ポジションがセカンド!?(あせあせ)
ウチみたいなど素人をセカンドにつけるたあいい度胸です(笑)

んで結果。ボロ負けです(苦笑) やっぱり出来たてのチームが勝てるわけがない~。
ウチの個人成績は、2打数ノーヒット。1エラー、1ファインプレイ~。

つーても、ファインプレイとは言えないのよ、アレ。
1アウト3塁の場面で、ファースト後方のフライが!
がむしゃらにファーストと走って、ファインプレイ♪
思わずガッツポーズ! その間に犠牲フライ成立~(爆)

しやはや、夜勤明け後でもどーにかできましたナ~。曇りだったのが幸いだったのかナ。
楽しかったけど、悔しかったナァ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください