2001/08/09 <ネット手伝い>


今日は仕事場の上司のインターネット接続の手伝いに行きました~。
今回の接続方式はネットの登竜門「アナログモデム」方式。
ネットってハマるか、あきるかのどっちかでしょ? 最初はこの方がイイと思ったです。

最初、回線方式がトーンなのかパルスなのかわからず(苦笑)
多少苦戦したけどどーにか開通! しかし激遅い!!!
なぜに平均2k/secなのヨ(泣) 56kモデムならもう少し出るはずなのにー!
可能性のある項目を見直すも、結局わからずじまい~。上司すみません~(汗)

いやー、ほんっとにモデムって遅いんだネ。
てーかADSLに慣れてしまっている証拠やナ(^^;)
今度15~17日に里帰りするので、この遅さをまた体験するのかー。
うーやだなぁ~(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください