2003/12/12 <運動会観戦記いんふぉ そにょ5! etc>


爆笑したり感動したり、楽しく伺か運動会EXステージの支援閲覧をしてますー。
 流石、ラストにふさわしくオススメ・大作支援の嵐ですわ^^;

 ものすごい物量ですが自分に宣言。何としてでも明日13日には完成させます。
 休みなので何とかなるかナ思ったら、悔しいことに予定外のお仕事が(つД`)
 予想通り1週間遅れで終結しそうな伺か運動会観戦記。
 楽しみにされてる方がいましたら、もう1日お待ちください^^;

次回あぷらじ19thは12/23か26のどちらかを考えていますー。
 それまでに今年のスケジュールを済ませてしまいたいのですが、無理だろうなぁTT

<<運動会観戦記いんふぉ そにょ4!  運動会観戦記いんふぉ そにょ6!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください